2008年11月14日 (Fri)

紅葉狩りと満月 


昨日はまなりんと紅葉狩り。
お互い用事があったので出発は4時前くらいかな
お日様が沈んじゃったら紅葉狩りできないよ~~
かっちの運転じゃ間に合いそうになくまなりんにタッチ!!
ぶ~~ん、き~~~~ん。
ダイハツムーヴのターボ。しかもMTだから音もすごい
で、間に合った~~
目の前に広がったブナの山(臥龍山)
「おおおおおおおおっすっご~~~~~~~い」のため息混じりの歓声が!!
どおどお??素敵でしょ



夕暮れの聖湖畔も見ごたえありそうで一周。
途中、湖と山の素敵なスポットがあるということで散策


暗くなってきたね。そろそろ引き帰そうって云ってたところで!!
「月が!!」
西は日が暮れ、東は月が!!


またまた二人で感動!!
昨日は満月だったので、ワクワクしてしまった

写真が4枚しか貼れないので、続きは後で・・・

2008-11-14 17:43 in その他 | Comments (4) #
コメント

素晴らしいね

昨日は、長女の眼科のお付き合い、6時間ぐらいここの面倒を見て。。。疲れ果てました(・・;)

若いのに、アレルギーで?白内障があって、網膜はく離もおこしてるかもしれないとの事で、12月1日と15日に手術が決まり、その検査や説明、手続きに時間がかかり、大変でしたの。
手術も日帰りになるか、網膜はく離の手術をやると2泊3日、ここの面倒も大変そう。。。先が思いやられる、仕方ないね、とぼやかせていただきました(苦笑)

夕日が紅葉にあたってるのかな?
素晴らしいね。

by dim 2008/11/15 (Sat) 07:47:32

すごい~~~

まっかっかのお山~~~~。
こんなの見たことないよ!!!びっくりです。
素敵な風景を見れてよかったわね。
まなりんと一緒♪  いいね。

dimのお嬢様大変ね。日帰り手術ですみますように!

by miko 2008/11/16 (Sun) 18:18:37

dimへ

ここエンジェルちゃんのお世話お疲れ様でした。
かわいい!!かわいい!!といっても、ずっとお世話するのは大変だね。
子供を育てるって若いからできるんだよね。うんうん。

娘ちゃま大変!!
網膜はく離、かっちの知り合いも手術してたけど、これまた大変だったみたい。
日帰りくらいで終わるといいね~~遠い空の下から祈ってるわ~~
頼れるのは実家の母。
dim体力つけてがんばってねっ
かっちは未だに実家の母に頼ってるところあったりしてるし・・・えへへ

一番下の画像はお月様なのよ~~

by かっち 2008/11/16 (Sun) 19:08:07

mikoへ

と~~^てもきれいだったのよ~~~
mikoにも実物見せてあげたい(*^_^*)
まなりんとは年も一緒ってこともあって、とても楽しくお付き合いさせてもらってるのよ~~

by かっち 2008/11/16 (Sun) 19:09:45














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a200811141743.trackback