2007年8月26日 (Sun)

風の国で 


午後から風の国テニスコートでお楽しみテニス会があった

この親睦会には初参加(年齢的に・・・苦笑)
あみだくじで5人ずつ4チームに分けられた。
かっちはDグループ。
男ダブ・女ダブ・ミックスで団体戦。
総当たりで試合をしたのだが、かっち達Dグループが全勝で優勝vv
500円の参加料だったので景品はないだろうと思っていたけど・・・
うふふ♪テニスボール一缶もらいましたvv


早めに終わって5時まで時間があったので、ほかの人たちはテニスをされていたけど、かっちは散策にでかけてみた。
お友達を誘ったけど・・・・・断られて一人で  さびし~~~


はじめはルンルンで歩いていたけど、途中から山ん中に入り込んで不安いっぱい。遊歩道とあっても全然整備されてる様子もなく草は生え放題、道なき道になってたし・・・・何度引き返そうかと。
それでも、引き返す根性もなく(上り道になるので・・・)
途中、友達から「どこにいるの??みんな帰るよ」のメール。
かっちも後どれだけ歩けば元のところへでるかわからなかったので、「はあい♪一人で帰るから」と返信。
正直不安でいっぱいだったけど。。。。
手を振り元気良く歩いたわvv
出てきたところが・・・・テニスコートからかなり離れた場所。
が~~~ん!!
今日はよく足を使った日になった。 ふう~~~



2007-08-26 20:34 in その他 | Comments (8) #
コメント

散歩

 テニス優勝したのね。おめでとう。
スポーツ万能でいいな~~~。

一人で怖かったかな?お散歩。
なんかおもしろそうなコースみたいに思えるけど、、、

 昨日の記事でもかっちは挿し芽がお得意というのは充分に解りました。
私も挿し芽にどんどん挑戦しようと思ってます。
花が咲くのがたのしみだもんね。

by 1さうざんど 2007/08/27 (Mon) 00:15:30

風の国

風の国テニスコートはインドアなのかな?
いい競技場のようですね。
優勝おめでとう♪
ボールの賞品もありがたいね。

遊歩道は、面白そうだけど歩く人が少ないのでしょうか・・・。
荒れた道を歩くのは、お疲れ様でした。

by miko 2007/08/27 (Mon) 18:01:25

1さうざんどさんへ

えへへ♪優勝って書くとすごいって思うでしょ
チームが良かったのよぉ~
かっちは全部勝ったわけじゃないの  実はね(苦笑)

整備されてれば気持ちよく散歩できたと思うのだけど・・・
ちょっと不気味だったのよ~

うんうん。挿し木、挿し芽。ついた時の喜びはすごいよ!!
どんどん増やしていこうね♪

by かっち 2007/08/27 (Mon) 20:22:44

mikoへ

風の国のテニスコートは屋根付きなの~
雨が降ってもできるんだよvv
ただし・・・・・ボールが見えにくいのが難点。
年取ると視力も弱まって(苦笑)

きっと歩く人いないと思うわあ~
歩いた形跡もなかったし・・・・
持続していくための整備費がないのでしょう??!!

by かっち 2007/08/27 (Mon) 20:25:28

素敵なネーミング

風の国・・・名前を聞いただけでも行きたくなるわね♪
テニスの優勝おめでとう~♪

かっち、一人で山の中に?
勇気あるわ~私、こう見えて(見えるか?(爆))とっても怖がりなのよ。
なので、一人でこういう場所に行く勇気ないわぁ。
後ろから足音でも聞こえたら・・・怖~~い!?

諏訪湖の花火を撮ってきたけど・・・難しい~~(・・;)
ココに貼っておこう(苦笑)

by dim 2007/08/28 (Tue) 11:29:38

dimへ

ちゃんと花火が上がるところも撮れてていいタイミングだと思うよ~vv
かっちよりうまいさあ~~
まんぼうさんにはお互い・・・負けちゃうね(ごめん。dim  正直すぎ??苦笑)

かっちも怖がりなのよ~
途中でどうしようもなくなってさ~~歩くしかない!!って諦めの境地。ゆっくり散策はできませんでした(苦笑)
きゃ~~~っ 背中をトントンなんて。。。。
あ~~こわっ

by かっち 2007/08/28 (Tue) 22:39:48

正直だわ(爆)

まんぼうさんの花火の写真、とっても上手で比べ物にならないわぁ(・・;)
かっちも私よりは上手よ~♪

花火の写真、何枚捨てただろう・・・ボソ(爆)
残ったのが何枚の方が早いわ(爆)

by dim 2007/08/29 (Wed) 14:19:42

dimへ

あははっ♪
dimナカマ\(^o^)/\(^o^)/ナカマ
かっちなんか 7-8枚/200枚
花火の写真まだパソコン内にあるけど・・・・
下手でも全部保存してるのよ。。。
重くなるかな??(苦笑)

by かっち 2007/08/29 (Wed) 20:22:58














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a200708262034.trackback