2007年6月24日 (Sun)

テニスの試合 


今日は県のスポーツレクレーション祭年齢別テニス大会がありました。
お天気が気になりながら・・・
今朝の天気予報では午前中降水確率100%しかも大雨洪水雷まで!!
またびしょ濡れ?と着替えをたくさん詰めて行ったけれど結局降らなかった。帰るときにはバケツをひっくり返したような雨になったけど
お楽しみテニスのつもりで参加してるので、昨日は一生懸命パン焼き(爆)
パン焼きに力入れすぎたかしら  ププッ
ココアブレッド。教室で習ったのをちょっとアレンジしてvv
みんな喜んで食べてくれ、大好評で満足したかっちでした。

で、試合は・・・
ミックスダブルスだったので、下手なかっちはいかにペアーに迷惑かけないようにと逃げることに専念(爆)
自称淳・マッケンローのお陰で準優勝できましたよvv




先ほどテニスのお友達から写メで菖蒲と薔薇の画像を送ってくださいました。
あんまり綺麗だったのでアップしちゃおうっと(いいよね??Yさん)



2007-06-24 20:13 in その他 | Comments (11) #
コメント

キャーッ!!

準優勝!!それは私には優勝と同じっ(オイ)(笑)
オメデトウ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ!
私もバドミントンの試合に出てみたくなりました。
まずは市に登録しなくてはいけないようですが。
いただいたラケットも自分で買ったラケットも
大切につかっています。
バドミントンのない生活は考えられません!
[。゚+.有難うございます゚+.]*´▽`)ノ゛

by とんすけ 2007/06/25 (Mon) 08:09:11

あ・・・忘れました

パンの写真は別記事だと思って油断しました(笑)
ココアブレッド、とってもおいしそう!!!!!
私は執行部のヒトとの役員のお付き合いが終わるまで
ちょっとキモチに余裕がもてそうにありません。
いいわけですけど・・・(笑)
すっかり手順も忘れてしまって。
オリジナルパンのレシピページを作るって話どころか・・・
ですよね(泣)

by とんすけ 2007/06/25 (Mon) 08:11:13

テニスもパンも・・・

準優勝だったのね~おめでとう♪
頑張ってココアブレッドを焼いていっても準優勝!
パンを焼いていかなかったら優勝?(笑)
かっちが焼いたパンを、皆が喜んで食べてくれる・・それだけで嬉しいかっちなんでしょ?(笑)

by dim 2007/06/25 (Mon) 13:34:24

やったね!

ミックスダブルスで頑張ったのね。
おめでとう!!
パンを食べて、力がモリモリ出たかな。
おいしそうだもの~~~。

テニスのプレーで逃げるとはどういうことをいうのかな?
考えたけど分からなかったわ。
あっ!パートナーが動きやすいように場所を開けたの??

たくさんの菖蒲の写真きれいですね~~。

by miko 2007/06/25 (Mon) 20:23:19

とんすけへ

うんうん。ぜひ試合に出てえ~~
さ~~今すぐ市にレッツラゴーvv登録!!登録!!
参加するとお友達も増え楽しさ倍増ですよん

とんすけ~~
待ってるよん。パンのページ
でも、でも。。。
忙しそうだから、じっとまってるから大丈夫よ(笑)

by かっち 2007/06/25 (Mon) 22:02:11

dimへ

あははっ
dimってよくわかってるわねえ~~かっちのこと(爆)
「おいしい~~~」って言ってもらえると顔が綻んでるのよ~
えへへ

by かっち 2007/06/25 (Mon) 22:04:16

mikoへ

あははっ
miko大当たりい~~~vv
邪魔にならないように「おねが~~い、おねが~い」と叫びながら逃げてたのでした(爆)

そうそう、お友達が広島の高田町で撮った写真なんだよ。
綺麗な庭園だったらしいの。
かっちも行ってみたいなあ~

by かっち 2007/06/25 (Mon) 22:07:55

わかる、わかる

こんなパン持参されたら皆喜ぶに決まってるよ~
それに皆に食べさせようと張り切って焼いたかっちの気持ちも
よ~~~くわかるし・・
日頃の成果を十二分に発揮したことを賞すぞ~オッホン

by のんの 2007/06/27 (Wed) 23:15:28

元気だね。

 かっちの所に来ると元気貰えるわ。
明るいしスポーツウーマンだし、友達思い。
テニスおめでとう。

ブログってあってなくてもその人となりが文章にでてくるわね。
だから私は会ったことがないけど、大好き!

dimさんいい人紹介してくれたわ。

一度パン食べさせてね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

車で走ってたら大きなカンナがもう咲いてました。

by 1さうざんど 2007/06/28 (Thu) 12:41:38

のんのへ

あははッ
のんのとは、よく似てると思うんだあ~vv
のんのが美人さんっていうのが違うけどさ
賞してくれてあんがと~~~~っ

by かっち 2007/06/28 (Thu) 22:58:49

1さうざんどさんへ

不思議ですよね。
顔も知らない者同士がネットで文字を通じて仲良くできるんだものねえ~~
かっちもdimに感謝してるわ~~~
もち、1さうざんどさんにもね☆ありがとうです。ペコペコ

元気しかとりえがないのですが、これからもよろしくね☆

by かっち 2007/06/28 (Thu) 23:01:57














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a200706242013.trackback