2007年5月27日 (Sun)

さわやかテニス大会 


まなりんとペアーを組んでテニス大会に参加してきた。
今年はほかの大会と重なったのか?参加者が少なかったわ。
3チームでリーグ戦をして1位~3位を決め、1位グループ2位グループ3位グループでトーナメント
それぞれに賞品があるのです。
初めのリーグ戦の対戦相手を見た瞬間。
勝てっこない相手で、3位グループまちがいなし!!
だったのが・・・・
最初の対戦相手には4-1とリードされながら5-5まで追い付き最後は負けてしまったけれどとても中身の濃い試合だった。
まなりんの強気のプレーに引っ張ってもらったわvv
ボレー、フォアバックショットにほれぼれ

次の対戦者はこれまた強いペア
風がきつく私たちペアに味方してくれて6-2で勝ってしまった
もうこれで満足って思ったのが間違いだったみたい
リーグ戦終って昼食でしっかり寛いでしまって、トーナメントに入った途端集中力も欠けてきて・・・
最悪の結果になってしまった
ごめんねまなりん

楽しい試合だったvv
この大会の楽しみは参加賞です。
二人でこんなにもらいました

早く終わったので大麻山に寄ってみました
庭園と神社と山頂までの遊歩道をゆったりもったりまなりんとお散歩





2007-05-27 21:09 in その他 | Comments (8) #
コメント

賞品がすごい!

さわやかテニス大会♪
名前もいいけど、賞品がいいわね。
主婦が嬉しい賞品ばっかり~(笑)

大麻山って、静かそうで、マイナスイオンもたっぷり浴びられそうで、いいところのようね。

by dim 2007/05/28 (Mon) 13:16:37

dimへ

笑っちゃうでしょ~~賞品

大麻山、かっちもこの歳まで知らなかったの。
森林浴いっぱいできた!!と思ったんだけど、黄砂がひどくてどうだかなあ???(苦笑)
こぼれ日がなんとも・・・・グッドだったんだけど・・・
画像ではうまく出てないわね。。。

by かっち 2007/05/28 (Mon) 22:11:49

景品が一番

家庭的な景品でなかなかいいよ
こちらもよくパン粉とかラーメンとかもらったな(笑)
まなりんとペアは珍しくない?
楽しんだあと散歩、なかなかいい感じじゃん
ん?後姿はどちら様??

by のんの 2007/05/28 (Mon) 23:18:00

健康的ですね

 試合にでられる位だから、すごい腕前なんですね。
いいな。スポーツで汗、流すっていいですよね。

おまけに賞品までついてるの。いいわね。

汗を流した後の森林浴、最高ですね。
静かな所ね。後ろ姿がかっちさんなの?

青春してまんな~~~~。(〃^∇^)o_彡☆

よそのお庭のびわの実です。

by 1さうざんど 2007/05/29 (Tue) 09:27:59

のんのへ

うーん。まなりんとは何回組んだかな?
わりと組んでもらってるかも~

サニーままは今回調子良かったわよ~
きっと報告あるんじゃないかな?(笑)

いいでしょ散歩。黄砂がひどくてざんねんだったけどね。
この後ろ姿はかっちがパチリしたから。。。

by かっち 2007/05/29 (Tue) 19:00:29

1さうざんどさんへ

あはは♪
すごい腕前なら県が主催する大会にでるんだけど・・・
かっちは遊びのテニスしかでないのよ~~
わかるでしょ  腕前の程  ぷぷっ
楽しいテニスですvv

青春してまっせ~~~~っ 笑

ビワもうスーパーに並んでるね。
一度買って食べたわ~~おいしかったvv

by かっち 2007/05/29 (Tue) 19:04:17

テニス

さわやかテニス大会、いいですね。
年に何回かあるのかな?
それとも記憶にあるのは1年前のことなのかしら???
サニーママと組んだ大会とは別かな~?
楽しくできてよかったですね。
まなりんの後ろ姿もみれてよかったわ。
お二人のテニスの姿も見たかった・・・。

by miko 2007/05/29 (Tue) 22:12:57

mikoへ

すごい!!
去年はサニーままと出たのよvv
mikoの記憶力ってすごいわあ~~
一年に一度のさわやかテニス大会でした

二人のテニス、今回は何度抱き合って喜んだことか(爆・爆)

by かっち 2007/05/30 (Wed) 20:32:29














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a200705272109.trackback