2007年5月5日 (Sat)

GW 


4日連休。
天気予報では5日と6日には雨になるって!!
もう4日しかでかけられない!!
主人を強引に誘って「香木の森」へ行ってきた。
ラベンダーが綺麗なところなんだけど、今回はバラを見てきたわ
前日に義父を呼んで食事するのに、たけのこ、ふき、しいたけなどでちらし寿司を作っていたので、残りをお弁当箱に詰めて出かけた。
渋滞が嫌なので早めに出て、ゆっくりみたけれどまだお弁当を食べる時間には早すぎ(笑)
で、ナビをみてたら近くに大朝ハーブガーデンが載っていたので行ってみたが・・・・・レストランがあるだけで、ハーブ園は何処?キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロって感じ。(涙
敷地は広かったのでここでお弁当。
結局食べて即家に帰った。と言うのも、主人が携帯を忘れてたので気になったらしい。(涙
5日は雨になるから映画に行こうと話していたけど、香木の森から早く帰ったので、広島へ映画を観に行くことにした。
せっかく広島まで行くので二本は見ようってことで(←けっちぃ~笑)
ブラッドダイヤモンドとロッキーファイナルを観た。
ブラッドダイヤモンドはレオナルドディカプリオが主演だったけど、今までの可愛らしいイメージから脱皮した感じ
ちょっと戦闘シーンが多すぎて辛かったけど、親子の愛に涙が!!
いい映画だったわあ~
機会があればみてね☆
ロッキーファイナルは10時が上映だったから、睡魔との闘いだった(爆)
帰ったのが夜中の2時
よく遊んだ一日だったわvv


2007-05-05 22:13 in その他 | Comments (6) #
コメント

早いお昼(笑)

かっちんちも、早く出かけたのね。
早く出かけると「もうお昼かなぁ?」と時間を見ても、まだ11時とかなんだよね(笑)
家も、昼食は11時半頃に食べてしまいました(苦笑)

薔薇の開花が早いなぁと思ったら、温室なのかな?

ご主人とのデートが、いっぱいできてよかったね♪

by dim 2007/05/06 (Sun) 09:53:16

バラ

 いよいよバラの季節ですね。
うきうきだわ。
かっちさんは、ご主人とよく遊びにいくのね。

お出かけして、また映画タフだな~~。
楽しかった?

by 1さうざんど 2007/05/06 (Sun) 14:16:54

dimへ

(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
ふふっ♪dimも早い昼ごはんだったんだねえ~
早起きすると一日も長くって得した気分よねvv

温室になってたのだろうか??
よくわからないけど、ハウスの中で咲いてましたぁ~
甘い香りもこもってて、よかったわあ~vv

by かっち 2007/05/06 (Sun) 21:58:33

1さうざんどさんへ

年とったせいかしらね(苦笑)
最近主人が付き合ってくれるようになりましたvv
かっちがうるさいからかな?(爆)

バラの季節、楽しみですね~
自分では育てるの下手なので見るばかりですがvv

by かっち 2007/05/06 (Sun) 22:02:22

連休~~~

かっち、公園二つに、映画も二つ~~~。
頑張って遊んだね。
夜中に帰っても翌日はゆっくりできるから大丈夫だったでしょうね。

うん??ロッキーは鳴かないでお留守番できるいいワンちゃんなのね。

by miko 2007/05/06 (Sun) 22:03:25

mikoへ

≧(´▽`)≦アハハハ
はい!!むちゃくちゃがんばりましたあ~(爆)
翌日が休み!!ってなると、少々無理してでもねvv
って、翌日も同じように起床してましたが・・
これも年とった証拠かな?朝早く目が覚める(*≧m≦*)ププッ

ロッキーは良い子にしていたと思うのだけど・・・
出かける前に散歩と餌はやっておいたのでvv

by かっち 2007/05/06 (Sun) 22:18:09














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a200705052213.trackback