2007年4月24日 (Tue)

仮面の男 


「仮面の男」に嵌った理由
もともとはアレクセイヤグディンがフィギュアスケートで曲を使ったところから知った映画だった。
あの曲に惹かれ、ビデオを借りてみたところ、チョー有名なディカプリオが二役で出演。
正義が勝つ!!みたいなストーリー
その中に、家族の愛、友情、忠誠心が伝わってくる映画だと思うのだけど・・・好きだなあ~
かっちの性格?
原作が読みたくなってアレクサンドル・デュマ「三銃士」も読みました。
しつこいね(苦笑)
どうも嵌るとのめり込むんだわ。。。。

仮面の男の舞踏会で流れた曲って、よく高級料理の紹介などでバックミュージックに流れるんだよね。
MDに録音して車で運転するたび聴いてたら家族からすっごいブーイングだったわ(苦笑)

今日の我が家の庭の花を!!

2007-04-24 00:37 in その他 | Comments (8) #
コメント

「仮面の男」

 曲、きけば解るかも知れないけど、ちょっと想い出しません。
かっちさんもはまる方?
私なんか、惹かれるとはまるんだけど、すぐ飽きるんだわ。
困ったもんです。

 お庭のお花のなの。
知らない花ばかりだわ。

ちなみに今は花にはまってます。
通勤途中の公園のバラが咲き始めました。

by 1さうざんど 2007/04/24 (Tue) 08:56:31

見られなかった・・

昨夜、画像とHPのバックアップをとっていて、かっちの書き込みに気づいて、慌ててビデオにとったのよ。
今朝、見ようと思ったら、やりたい事が沢山~!
ビデオをつけながら、バックアップを取りながら(昨日、とれてなかった)パッチワークをやりながら・・・(笑)
結局、ビデオは見られなかったわ(多分、好きな韓国ドラマなら見たかも)
またの機会に見てみますね~ ゴメンナサイ

珍しい花が咲いてるのね~♪

by dim 2007/04/24 (Tue) 14:57:09

1さうざんどさんへ

(*'-'*)エヘヘ
直ぐに嵌ります。
でも続きません。ハイ!!どうも1さうざんどさんと似てるかも~(爆)
黄色いのは多肉植物のお花です。名前はわからないのm(_ _"m)ペコリ
右はカランコエエンゼルランプ
下はアグロステンマです。
そうそう、お花に嵌ると、あらゆるところに目がいくんですよね。
綺麗なバラ
この花を見ながら通勤してるのね。がんばってぇ~

by かっち 2007/04/24 (Tue) 22:29:49

dimへ

(*'-'*)エヘヘ
気にしなくていいのよ~
きっとスマスマがあるから無理だろうなあ~なんて思ってたし(笑)
でもビデオにとったのね~うれしいわ
気が向いたらみてね vv
dimいろいろがんばってるのね~パッチみてみたいわ

by かっち 2007/04/24 (Tue) 22:33:02

仮面の男はみました~♪
しかし舞踏会で流れた曲名は何だったのかしら・・。
どんな曲が流れていたのかも思い出せないわ~笑
ふと王子と乞食の物語を思い出したりでもあったわ。

今咲いてるミニバラです。


by take 2007/04/26 (Thu) 15:12:45

エンゼルランプ

右のお花はカランコエの種類なのですか??
思っているカランコエと形が違うのでびっくりしたわ!
エンゼルランプね。名前がぴったりだわ。

by miko 2007/04/27 (Fri) 21:25:49

takeへ

あはは♪
舞踏会で流れた曲ね。
きっと聞いたらわかると思うけど・・・曲名わからないわ~ごめんねm(_ _"m)ペコリ
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪そうだね~
ホント!!王子とこじきだわ♪

by かっち 2007/04/27 (Fri) 21:37:32

mikoへ

゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンカランコエって書いてあったからマチガイナイと思うわ~vv
かわいいランプでしょvv

by かっち 2007/04/27 (Fri) 21:38:28














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a200704240037.trackback