2007年3月27日 (Tue)

銀婚式 


今日は結婚記念日vv
さっき、のんののブログで気付いたわアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
って、ちょっと前までは覚えていたんだけど、その日になるとすっかり忘れるって事あるよね。
前から主人にオネダリしてるものがあるのです
それは・・・・任天堂DS(爆)
ブランドのものとか宝石とかおねだりしても今は厳しい状態だし・・・
可愛いもんでしょう(* ̄m ̄)プッ
ちょっと頭の体操しないと危なそうなので。。。。結局これ!!ボソッ
こちらで注文したら三ヶ月待ちとか言われちゃって・・・・
今、娘に東京で買ってもらうように頼んでる(爆)
なんと25年になるのですよ。
早いものです。
お互い健康に気をつけようと話しているところです


今日のお庭のお花達

2007-03-27 17:02 in その他 | Comments (8) #
コメント

結婚記念日おめでとう

 25周年おめでとうございます。
長いようで、アッというまでしょう。
これからも仲良くお二人で歩んでくださいね。

頭も若々しく、良い事よね。

私は物忘れが激しくなりました。シクシク

by 1さうざんど 2007/03/27 (Tue) 20:09:30

おめでとう

かっち、銀婚式おめでとうございます!!!!!
仲良く生活できていいことだよね。
金婚式までがんばってね。

オネダリか~~~。
なんかいいかんじ・・・・・・。
でも、任天堂DSだけでいいの??(笑)

by miko 2007/03/27 (Tue) 22:24:46

1さうざんどさんへ

ありがとうございます。
「光陰矢の如し」早いものです。
これからも助け合いの精神でやっていかなくちゃ♪
 
物忘れ・・・・きっとかっちのほうがひどいです。ぼそっ
ネットで活性化していきましょうねえ~vv

by かっち 2007/03/28 (Wed) 21:29:36

mikoへ

mikoお祝いの言葉とお花ありがとう~♪
金婚式めざしますvv
o(*^▽^*)oあはっ♪
もっとおねだりしてもいいかなあ??
娘がひとり立ちしたら、どこかに連れて行ってもらうわ(笑)

by かっち 2007/03/28 (Wed) 21:31:24

おめでとう~♪

かっちの結婚記念日だったのね~おめでとう♪
お・・銀婚式なのね、それはそれはおめでとう×10(笑)

任天堂のDSって、あのゲームで運動できるのがそうかな?(笑)
スポーツ好きのかっちにピッタリね(。・_・?)ん?違うかな?(・・;)

白いスイセン素敵ね♪
のらぼうの花と緑が鮮やかで美しいわ。
tieちゃんも言ってるよ(笑)

by dim 2007/03/29 (Thu) 17:28:01

dimへ

たくさんのおめでとうをありがとう~(o*。_。)oペコッ
なんとか25年もってます(苦笑)

ん?dim willと間違えてるかも~
ニンテンドーDSっていうのは脳を鍛える頭の体操ができるのよ~
頭の回転の悪いかっちがするトレーニングで~~すvv

毎日のようにのらぼう食べてるの。
茎がまたおいしいんだわ♪
一苗だけ、一番日当たりの良いところでお花もたくさん咲いてるよ

by かっち 2007/03/29 (Thu) 21:31:41

ああ~~

かっち こんばんは~☆
寝る前にきてみました(笑)
やっぱり違ってたのね(・・;)

あのゲームはwiiだったっけね。
脳を鍛えるやつが、かっちの欲しいのだったんだ。
私も欲しいわ(笑)
任天堂のDSが脳ね(笑)φ(..。 )メモシテオコウ

by dim 2007/03/29 (Thu) 22:49:02

dimへ

かっちも詳しくはないんだけど・・・
ニンテンドーDSは人気でなかなか手にはいらないんだよ。

dimはだいじょうぶvv
ちゃんと、かっちが買ったオキナグサ覚えてるもんo(*^▽^*)o~♪のうみそわけて貰いたい ボソッ

by かっち 2007/03/30 (Fri) 17:05:44














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a200703271702.trackback