2010年12月13日 (Mon)

久々に


今日は雨。
雨だと午後からの仕事もへ~~ちゃら(笑
午後から晴れてると、仕事しなくて布団干したいとか遊びたいとか思っちゃうんだよね(^^ゞ
午後からの楽な生活を知ってるだけに、時間束縛は辛いな  な~~んてね。一応12月いっぱいだからがんばるしかないか

随分前にできてたんだけど、あっぷするものもないし。。。
って事で、かっち作の財布を大公開(爆

長財布
とっても使いやすいのだあ~~


2010-12-13 23:04 in レザー | Comments (4) #

2010年7月28日 (Wed)

できたあ~


何カ月かかったかなあ???
やっとできたのでアップvv
どこへお出かけしようかな?(笑



ロイヤルプリンセス
やっと咲いてくれたのに、先の方が齧られてる(涙
悲しいかな



今年もむくげが咲きました



2010-07-28 20:13 in レザー | Comments (10) #

2008年11月28日 (Fri)

手提げバック


何か月かかったかなあ??
普段気軽に持てるカバンが欲しくて!!

中は・・・一応ポケットもvv


昨日は職場にも持っていって見せびらかしぃ(笑
ミシンで縫ったんでしょ!!
の言葉ににんまり
みんな手縫いなんですぅ~~
自分の作品を持って歩けるなんて最高(^_-)-☆


あっ!!
まだホックがついてないんだよなあ~~(^_^;)

次回は同じ革でポーチを教えてもらうんだあ~~
楽しくってvv


2008-11-28 18:30 in レザー | Comments (14) #

2008年5月21日 (Wed)

初大作(笑)


\(^o^)/バンザイ
今日完成!!
かっちの手提げバッグ
手持ちの紐は既製品を使ったけれど後は全部自分で作ったよ
何か月かかったかな(・。・;
随分かかったぞ
それでもやっと出来上がった世界に一つしかないバッグ
明日から使おうっとvv
全体像

斜め方向から


中もたくさん入ります



2008-05-21 22:59 in レザー | Comments (8) #

2007年4月20日 (Fri)

暑い一日


今日もフルコースでぐるりvv
伯母の病院は有料駐車場(いまどきどこもかな?)
用事が終わって出ようとしたら、料金所で車がでれなくて4台の列。
なんだかおじさん二人が話してる。
いったいどうしたんだろう???
と、思い切って車から降りていってみると、
駐車券をいれても開いてくれないらしい。
で、かっちのことボタンを片っ端から押してみようと!!
って、三つしかないのだけど。二つ目を押したところで機会が作動したvv
中止のボタンだった。
(= ̄▽ ̄=)V やった みんな車の中から喜んでたわ。
えへへ。たまにはかっちも役にたつか(*≧m≦*)ププッ

息子に頼まれてレザーのウォレットに挑戦中。
ゆっくり作るつもりだけど、今日、四つ編みロープを作った
四つ編みの説明書とにらめっこ。
コツがわかったら簡単vv

調子に乗って携帯ストラップもつくってみたわ~どうかしら?

昨日の教室では色付けvv
これは先生の知り合いが下絵だけして途中で置いてた革をいただいて仕上げようとしてるもの。ファスナーつけてペンケースにでもしようかな?



2007-04-20 22:20 in レザー | Comments (9) #

Page 7/8: « 1 2 3 4 5 6 7 8