2013年9月2日 (Mon)

試行錯誤


今日は歯科へ
先週型どりをしたから今日は装着?だけだわ
と、ルンルンで行ったんだけど・・
仮の被せを外す時に神経に当たるようで痛くて(涙
結局麻酔をかけて。。。
しばらく腫れていた感じだった。
でも綺麗な白い歯が入った~~~(#^.^#)
来週からは歯周病対策とか・・・年齢的に予防が必要らしい(涙

レザーブーツ作成に嵌っているが・・・
あくまでも趣味だから出来栄えがよくない
ゴム板を貼ったらどうかな??とやってみたらなんか本物らしく見える(爆
共革よりかはいいんじゃないかなあ??


コルクでもやってみた
薄い色には黒のゴム板よりいいんじゃない?



サイズを大きくして作ってみたが・・
可愛らしさがないわ



まだまだ嵌りそうだな


2013-09-02 17:34 in レザー | Comments (0) #