2012年2月5日 (Sun)

週末は・・・ 


土曜日は主人が浴室暖房を付けてくれた
業者に任せればいいのに、なんでもしたがるんですよね(~_~;)
途中から息子にも手伝ってもらって
夕食が9時位になるまで・・・
がんばってくれました
お陰でお風呂に入るときの寒さ解消
これでヒートショックからは回避できそうだわ
感謝!!感謝!!

娘から頼まれて作りました
かっちなんか化粧ってパパって終わっちゃうんだけど、娘はいろんな道具がいるのね・・・
スティック類を入れるものが欲しいということで・・
こんなん作ったよ



3日にアップしようと思って写真撮ってたので
同級生に頼まれて・・・注文した恵方巻き
しっかり北北東を向いて食べました



2012-02-05 23:12 in レザー | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c3/a201202052312.trackback