2011年8月19日 (Fri)

名刺入れ 


予報では一日雨模様のはずが。。。
先ほどから降り始めました
今日も水やりパス(*^_^*)

今日は午後からの仕事はないのでゆっくり。
高校野球、雨が降って中断があったようでしっかりみれました
光星学院・日大明日の決勝戦は9時半プレイボールなんだね
見れるかなあ??

雨を心配しながら出掛けたけれど降る前に帰ってきたよ。整体からvv
駐車場がないところなのでコワゴワバイクでいったのでした(笑
直線コースは気持ちよく走ってるんだけど、カーブがね。
おっかなびっくり状態で
きっと見てる方笑っちゃうだろうなあ~(苦笑
鍛えないと治らないみたいで・・・
明日からトレーニングマシンのあるところへ行ってみようかな
と思いながら・・・・

友達から名刺入れが欲しいなあ~って言われて
作ってみました
さて、どっちを選ぶかなあ??
明日もっていかなくちゃ



お友達にいただいたアイスバーグ
もうちょっとでお花がみれそう



2011-08-19 17:22 in レザー | Comments (2) #
コメント

かっこいい!

かっち、バイクで走ってかっこいいな!
おっかなびっくりは早く解消して颯爽と走ってたのしんでくださいな。
行き先が、整体というのでは余り格好良く聞こえないから、違うところにする?(笑)

レザーを作れるのもかっこいいよ♪

by miko 2011/08/19 (Fri) 21:18:55

mikoへ

レスが遅れてごめんなさいねm(__)m

あははっ
たしかにバイクで整体通いは笑えるわ~
鍛える必要があるのでトレーニングしようと思ってるのよ
がんばるわ

友達に二つを見せたら
タンロー(茶色)で作ったのがいいって!!
かっちはてっきり右側かな??って思ってたの
好みっていろいろだよね

by かっち 2011/08/22 (Mon) 21:45:43














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c3/a201108191722.trackback