2007年4月20日 (Fri)

暑い一日 


今日もフルコースでぐるりvv
伯母の病院は有料駐車場(いまどきどこもかな?)
用事が終わって出ようとしたら、料金所で車がでれなくて4台の列。
なんだかおじさん二人が話してる。
いったいどうしたんだろう???
と、思い切って車から降りていってみると、
駐車券をいれても開いてくれないらしい。
で、かっちのことボタンを片っ端から押してみようと!!
って、三つしかないのだけど。二つ目を押したところで機会が作動したvv
中止のボタンだった。
(= ̄▽ ̄=)V やった みんな車の中から喜んでたわ。
えへへ。たまにはかっちも役にたつか(*≧m≦*)ププッ

息子に頼まれてレザーのウォレットに挑戦中。
ゆっくり作るつもりだけど、今日、四つ編みロープを作った
四つ編みの説明書とにらめっこ。
コツがわかったら簡単vv

調子に乗って携帯ストラップもつくってみたわ~どうかしら?

昨日の教室では色付けvv
これは先生の知り合いが下絵だけして途中で置いてた革をいただいて仕上げようとしてるもの。ファスナーつけてペンケースにでもしようかな?



2007-04-20 22:20 in レザー | Comments (9) #
コメント

∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

画像間違えたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by かっち 2007/04/20 (Fri) 22:24:00

(*’∀’*)ウフフ  

駐車場で、かっちがお役に立てたんですね。
困っていた皆さん、感謝してると思いますよ~♪
ウォレットって何だろう・・・
ウォッシュレットなら知ってるけど(・・;)
息子さんの注文品も作れて、レザークラフトも頑張ってるのね~♪

by dim 2007/04/21 (Sat) 14:03:44

素敵?

 最初(?)
うんうん、画像失敗ね。

 素敵な下絵ですね。
縫うのは手で縫うのかしら?
皮で淵かがりをするのかな?
私にはとても難しそうに見える。

かっちさん楽しみ多くて良いね。

by 1さうざんど 2007/04/21 (Sat) 16:23:54

dimへ

゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ウォレットってウォシュレットの短縮形!!
なはずないですう~(爆)
ウォレットって長財布のことなのよ~
試行錯誤しながらがんばってるのだあ~vv

by かっち 2007/04/21 (Sat) 23:03:12

1さうざんどさんへ

゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
手縫いで作りますvv
仕上がったらまたアップしますので見てやってくださいねvv

楽しみがなくっちゃ、ストレスたまっちゃうから・・・
遊びもがんばるのですよ vv

by かっち 2007/04/21 (Sat) 23:05:46

あは!
最初に牡丹か芍薬の蕾の所でじっくり見てしまい(数分・・。)
かっちの「ウォレットってウォシュレットの短縮形!!」のところで思わず噴出したわ(≧艸≦)

かっちは趣味も一生懸命なのね~
今更だけれど私も何か挑戦しようって気になってくるから不思議だわ。
パンにお菓子にテニスにレザークラフトまでとそれにお仕事と・・。
見習わなくっちゃ・・・。


by take 2007/04/23 (Mon) 17:42:29

ウォレット・・・

レザークラフトも進んでいるのですね。
器用だな~~~と感心してます。
完成品、アップされるのを楽しみにしています~~~。

by miko 2007/04/23 (Mon) 23:26:36

takeへ

ん?牡丹か芍薬??
キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ
もしかして?もしかして?♪♪←ここは声を出して歌ってね(笑)
お花の写真はチューリップなのよんvv
ちょっと珍しいでしょ

並べてみると好きなことやってるよね。
みんな中途半端なのよ。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
浅く広くがモットーで(苦笑)

by かっち 2007/04/23 (Mon) 23:58:58

mikoへ

レザークラフトはご存知のとおりまだまだ初心者で!!
いろんな方の意見を聞きながら試行錯誤です。
ウォレット、完成したらアップしますのでみてやってくださいね。
合間、合間にするのでなかなかです。
ネットもしたいしね(笑)

by かっち 2007/04/24 (Tue) 00:01:54














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c3/a200704202220.trackback