2020年6月3日 (Wed)

庭の花 

4月から休みだった手話サークルが再開
使わないとすぐに忘れてしまう手話
参加人数が少なかったのでゆっくり手話を思い出しながら・・・(苦笑
そこで「今朝火事があったね~~」って
「ん??今朝夫ともそんな話しなかったぞ」(;^_^A

お昼のニュースで「びっくりぽん」
我が家から1キロちょっとくらいのところじゃん~~~(-_-;)
全く気付かず
4時ころ目が覚めていたんだけれど、二度寝で爆睡状態だったかな
一人お亡くなりになったようだし、火事は怖いなあ~
気をつけねばですね

開花を楽しみにしていたシャリファアズマ
今朝咲いていたけれど。。。ありゃ~~~
もっと豪華に咲くと思っていたけれど。。

シャルロットはまだ開花せず。
クレアオースチンは綺麗に咲いてくれてました



デスデモーナも2番花かな?!!一気に咲いてくれました



今日のジュリア姫
まだ美しい(#^.^#)



2020-06-03 15:33 in | Comments (4) #
コメント

美しい❗️

かっち こんばんは😃🌃

今日は疲れてしまって、パソコンは立ち上げずスマホからです❗️
姫が美しく咲いたね~✌️
我が家も二輪目が咲いたの🙆
今日アップしようと思ったけど、明日?病院だった😥
明日の夜、アップできたらするから姫を見てね🎵
シャリファアズマ?咲き進んだ姿も見せてね🙏

by dim 2020/06/04 (Thu) 20:51:39

クレアオースチン

バラがどんどん咲いていますね~~。
今日の中ではクレアオースチンが一番素敵に見えました(#^^#)

我が家のつるバラはほとんど終わりになってます・・・。
丹頂というバラが1個だけの蕾を膨らませてきたところよ~。

by miko 2020/06/05 (Fri) 10:37:03

dimへ

こちらにありがとう~♪
病院お疲れ様~~
わあ~5日昨日アップしてるのね~
見に行かなくちゃ!!ジュリア姫咲いたのね~\(^o^)/
昨日はテニスし過ぎで疲れてしまって・・・(;^_^A
パソコン立ち上げず。。。m(__)m
今朝新たに咲いたジュリアを

by かっち 2020/06/06 (Sat) 10:40:31

mikoへ

こちらにありがとう~♪

そうそうクレアオースチン綺麗に咲いてくれてうれしいわ
mikoんちも丹頂が今からね
たのしみ~~~

シャーロットさんを

by かっち 2020/06/06 (Sat) 10:42:00














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202006031533.trackback