2020年5月18日 (Mon)

雨になった・・・・ 

昨日は母の祥月命日
姉が広島から帰ってきたので・・・(コロナを気にしながら…苦笑)
お墓に行って掃除してお参りして・・・
お天気が良かったのがありがたかった。

今日は午前中姉が手伝ってくれるっていうので。。。
金木犀の枝を切ったり。。。
バラを誘引したり、お話しながら楽しい時間
でも午後から雨になってしまったわ(;^_^A
姉も広島へ帰ったし・・・
ネットタイム

金木犀を切ったおかげでバラが良く見えるようになった
アンジェラ

道路側から
今が最高かな


このアンジェラに一緒に絡ませたいと思って植えてるバレリーナ
なかなか大きくならないわ(;^_^A



バラのテスさんの支柱にハチの巣発見
夕方には処分しなくちゃ



2020-05-18 13:37 in | Comments (4) #
コメント

可愛い色

アンジェラ、すごーい(^o^)
色も可愛い薔薇ですね。ご近所さんの庭でも
オベリスクに上手に咲かせています。いつも車から見るだけなの。お話したこともなくて、いつか会って薔薇談義してみたいです。蜂の巣、気を付けてね。

by オアシス 2020/05/19 (Tue) 09:06:06

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

ほったらかしで大きくなりすぎて・・・
お花が終わったら何とか誘引して落ち着かせなくちゃダわ

ご近所さんと花談義できるといいですね。
案外ご近所さんも思っておられるかもよ~

by かっち 2020/05/19 (Tue) 16:23:54

アンジェラ

アンジェラが花盛りで、すごいわね~~。
こんなにたくさん咲いて、元気だわ。
バレリーナも大きくなってくれるといいですね(#^^#)

ハチの巣って、いつの間にかできているのよね・・・。
これぐらい小さければすぐに退治できそうだわ。
刺されないで気が付いてよかったわ。

by miko 2020/05/20 (Wed) 12:24:03

mikoへ

こちらにありがとう~♪

アンジェラとバレリーナ!!他所で拝見したんだけれどとっても良いコラボだったの+
mikoもどお??

蜂さん処分できましたあ。かわいそうだったけれどね。

by かっち 2020/05/21 (Thu) 17:23:53














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202005181337.trackback