2020年4月5日 (Sun)

4日は・・・・ 

ひざ痛で、近くの整形で診てもらっていたけれど・・・・
なかなかすっきししなくて。。
ちょっと遠いけれど医療福祉センターに週二回出雲医大から来られる先生がおられるとのことで電話して予約!!
それでも電話しても2週間以上も先の予約になっていた。
流行ってるんだな~と思っていたら
どうも膝専門にされてる先生だった!!
ラッキー
昨日は3時間以上もまたされて・・・・
結局MRIを撮る時間もなくなって・・・
来週また行ってMRIを撮ることになった。
靭帯か半月板の損傷だろうって(;^_^A
結果を見て手術になるかも。。。。。とか
どうなるかな。。。。
とにかく早く治したい!!

こぼれ種からのクリスマスローズ
初めての開花!!
どんなお花かな?と期待してたら。。。。
この子もかわいい!!

フリージアも変わった色が咲き始めたvv


全部咲くと賑やかになるんだけれどなあ~~~



夫がサティアン(笑)から埃まみれの箱を見つけてきた
しばらく助かる!!
マスクも貴重品になってきた世の中



2020-04-05 11:38 in | Comments (6) #
コメント

種から!

可愛いクリローが咲きましたね♪嬉しいですねーー
フリージアも色ちがいで、素敵☆
あ!ダイソーで買ったのと同じマスクだ!
うちもこれが最後に買ったマスクで、あと15枚なのーーー
布マスクで、頑張りまーす。

by オアシス 2020/04/05 (Sun) 12:27:51

フリージア

フリージアの色違いが咲いて華やかになってきていいね♪
こんなピンクの色は珍しいのではない?

こぼれ種からのクリローさん、かわいいわ(#^^#)

マスク不足の夜の中、今見つかって良かったね。

by miko 2020/04/05 (Sun) 12:50:00

オアシスさんへ

こちらにもありがとう♪

植えた覚えのないところから出てきてるので・・・
きっとこぼれ種から!!
こうやって増えてくれると嬉しいわ(#^.^#)
うんうんマスク
使い分けたらいいよね~
かっちも普段は布ですvv

by かっち 2020/04/06 (Mon) 12:56:36

mikoへ

こちらにもありがとう~♪

フリージア珍しいでしょ(#^.^#)
今日また発見なのよ
今度は白っぽいの~~
咲いたらまた見てね

by かっち 2020/04/06 (Mon) 12:58:24

色々・・・

かっち こんばんは~♪

桜から、病院から、遡って読ませていただいたわ(;'∀')
読んだ記事もあったけど、コメントしてなくて
膝・・手術になったら大変ね。
テニスを休んでもよくはならないのかな?
無理しないでくださいね。
可愛いクリローさんにフリージア、マスクがサティアンから見つかって良かったね(^-^)v
使い捨てマスクを洗うって・・夫の実家のお墓参りに行った時に話が出て、私も初めて洗ったけど、大丈夫だったわ(;'∀')
大事に使わないとね。

by dim 2020/04/06 (Mon) 21:40:15

dimこんにちは~♪
コメントありがとう(__)

膝のこと心配ありがとう~
MRIを撮ってからのことになりそうで・・・
治るのなら手術でもなんでもって感じです

マスク!!
我が家も洗ったりしてる
結構台所洗剤がきれいにファンデーションとか落ちる感じよ
貴重品だから大切に使わないとねvv

by かっち 2020/04/07 (Tue) 15:34:30














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202004051138.trackback