2020年2月20日 (Thu)

何とか~~

午前中は郵便局へ用事があって出かけたら・・・
ついついHCへ寄ってしまう(;^_^A
やっぱり買ってしまった(爆・爆
ティタティタっていう小さな水仙
ネットのお友達が持ってたので欲しい病にかかってた(;^_^A
半額のところにひっそりと置いてあったので連れて帰ったわ
まだまだ咲いてたし、来年の為にvv
お安くゲットして楽しむことをモットーにしてるのだ~~(笑

早速写真を取り込もうとしてもうまくいかなくて・・・
悩んで悩んで・・・・
でもアップデートしたらなんとか元に戻ったよう(#^.^#)

ティタティタの画像も貼れるぞ

糸ピコダブルさんも少し開いた様子


我が家のクリスマスローズ赤系ばかりっぽい(;^_^A
早く白いのが咲いてくれないかなあ?
蕾はあるんだけれど・・・


この子はこぼれ種から咲いたのね。
地面すれすれ
何とか頑張って撮影(爆



2020-02-20 18:49 in | Comments (6) #