2020年2月4日 (Tue)

腰痛が・・・

先日、鼻水ズルズルくしゃみは出るし頭痛もひどいし・・・
どうしたこと??
風邪を引いたかな?と
これは寝るに限ると思いテニスも見たいのを我慢して寝た!!寝た!寝た!
何時間寝たかなあ?
お陰で風邪症状はすっきりvv
でも寝すぎたからか腰痛がひどい
立って歩くには支障はないが屈むときの辛さ
こたつでネットしているけれど、この座った状態も痛くて落ち着かない
時間が治療かな?
整体に行くべきか
う~~ん結局様子を見ようってことになるんだよね(;^_^A
そんなんでもテニスに行くバカ(;^_^A
寝すぎの腰を運動でほぐせるのか(-_-;)あきれたものです

クリスマスローズがなかなか開きませんが着実に進んでる気はする


2020-02-04 15:42 in | Comments (4) #