2020年1月15日 (Wed)

スマートウオッチを買ってから・・・

目標の7000歩!!
テニスをすればあっという間に達成できるけれど、ない日はね。。。
家の周りを走ったり歩いたり
今日は手話サークルの場所まで歩いて行こうと決心して・・・
天気予報を調べたら降水確率10%
大丈夫と思って歩いて10分後くらいから雨
小雨だから大丈夫と思って歩いてたらだんだんひどくなってきて・・・
お店見つけて雨宿り
手話の仲間に車で拾ってもらおうと携帯出したところで傘が見えて、結局398円のビニール傘を買って行った
突然の雨は困ったものです

ガーデンシクラメンの発芽とみられるvv成長が楽しみ


まだまだバラが咲いて、剪定もこの子は後からにしよう
スピリットオブフリーダム



クリスマスローズ有形種
アーグティフォリウスと思っていたけれど、フェチダスだったかも~
(;^_^A
開花もうすぐかな



2020-01-15 16:28 in | Comments (4) #