2020年1月1日 (Wed)

いつもの生活へ 


3日、かっち市では成人式があって、手話のお手伝いに行ってきた
初ステージデビュー(;^_^A
「足がぶるぶる心臓ドキドキ手は動かない」かなと想像していたけれど
案外へっちゃらだった(爆
でも影アナのとき緞帳の前に一人で出たのは良いけれど、声が全然聞こえなくて手話どころではなく困ってしまった。
途中から気付いてもらえてなんとか。。。
一番のメインは成人代表あいさつの手話通訳
練習の成果?何とか無事に終わってよかったわ

昨日は午前中まなりんたちと初打ちテニス
3時間して・・・
夕方から夫の友達が6人集まるというので大忙し!!
鍋の用意に忙しかった~
一緒に楽しませてもらって・・・・

今日は久々のテニスで体のあちこちが痛いし。。。
手話も終わってホッとしたのでな~~~んもする気が起きなくて
のんびり

庭のお花をアップ
バコバだんだんお花が増えてきてる

キルタンサスももうすぐかなあ~~
楽しみ


クリスマスローズのアゥグチフォリウス


一昨年のガーデンシクラメンもにぎやかになってきた


2020-01-01 14:29 in | Comments (6) #
コメント

お疲れ様

手話のお手伝い、数をこなしてるから、どんどん自信が付いてきてるんですね~さすがです!
そして、みんなで囲むお鍋も楽しそう♪
バコバも、どんどん咲いて可愛いですね。
明日から通常モードに戻りますね。
お疲れさまでした。

by オアシス 2020/01/05 (Sun) 15:19:55

さすが~

かっち こんにちは~♪

手話、うまくいったのね~さすが、かっち、度胸あるわ~(^-^)v
私なんて人前に立つだけで震えちゃう。。
そう見えないらしいけどね(;'∀')

ご主人のお友達が沢山見えて、大変でしたね。
今年もテニスを楽しんでね。

by dim 2020/01/05 (Sun) 15:38:58

お疲れ様

手話のお手伝いが無事に終わって良かったですね~~。
さすがかっち。
やるときにはやるのよね(^^♪

テニスも久しぶりにできて良かったし~~。
ご主人のお友達にも喜んでもらえたことでしょう。

by miko 2020/01/06 (Mon) 10:34:49

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪
手話ね。。。。伝わったかどうかは???
やっと終わってほっとしてます

お花があると癒されますよね~

by かっち 2020/01/06 (Mon) 12:58:21

dimへ

こちらにもありがとう~♪

dimのほうが度胸座ってそうよ~きっと!!
何とか無事に終わったって感じ

今年もテニス頑張りたいわあ~(#^.^#)

by かっち 2020/01/06 (Mon) 13:00:49

mikoへ

こちらにもありがとう~♪

えへへ
みんなから褒めてもらってテレテレだわ(;^_^A
今回黒のパンツスーツまで新調して(;'∀')
まだまだ勉強しないとですわ
だって今回はちゃんと台本あるんですものvv

by かっち 2020/01/06 (Mon) 13:03:17














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202001051429.trackback