2019年12月5日 (Thu)

久々にゆっくり 


テニスに夢中で・・・・
最近気持ち的にゆっくりできてなかった
久々に今日は予定を入れてなくて・・・
ゆっくり!!

ってか、
気になっていた歯科へ昨日行ってきて治療してもらったのが一番の要因カモ(笑
気になることがあったらずっとずっと落ち着かないもので。。。。
歯科だけは足が重い
以前罹っていた歯科は日数もかかるしお金もかかるし・・・(;^_^A
でも友達から勧められた歯科に行ったら、あっという間に終わっちゃってvv
もう~ホッとした
歯磨きの仕方が悪いと言われて・・・
この年でまた一から(;^_^A
ここの歯科なら気になったらすぐに行けるなあ~(#^.^#)

午前中お日様が出ていたけれど、気温は低い
少しだけ草取りして庭の畑に肥料をやって。。。。
バラの花がら切り
アイスバーグが咲いてくれてる

スピリットオブフリーダムも



多肉のコンプトニアナに花芽発見
咲いてくれるかなあ??


星の王子様もなんとか元気vv


2019-12-05 15:28 in | Comments (6) #
コメント

のんびりもいいでしょ🎵

かっち こんばんは🙇

かっちの、のんびりは久しぶりじゃない?
たまにはいいでしょ⁉️
写真からも、ゆったり、のんびり感が出てるように感じます✌️
バラも多肉さんも綺麗❗

歯医者さん、かっちも苦手なのね~私も。
やっと終わって(*´-`)ホッです🙆

今日は、クリローの古葉切り、全部終わらせました😌

by dim 2019/12/05 (Thu) 20:59:56

良かったですね

歯医者さん、今回は行きやすい先生のようで良かったですね。
私も、今の歯医者さんが気に入っていて、もう長く見ていただいています。半年に1回のクリーニングと検診。これからは年齢と共に歯は、すっごく大事ですから。
多肉ちゃん、奇麗ですね~お花が少ないけどアイスバーグだけは良く咲いてくれていますよね~☆

by オアシス 2019/12/05 (Thu) 21:23:59

ゆっくり

かっちはいつもテニスで忙しくしているから、ゆっくりもいいよね。
歯医者さんもすんなりいけてよかったわ~~。

バラのお花を見せてもらってありがとう。

棚倉から無事に帰ってきましたが、まだ、ブログアップができていないわ・・・。
あとでアップします~。

by miko 2019/12/06 (Fri) 16:10:28

dimへ

こちらにもありがとう~♪
おおっ!!
クリスマスローズの古葉切りいまなのね( ..)φメモメモ
のんびりしすぎてなーーんもしたくなくなっちゃう(;^_^A
dimも苦手なんだね歯医者さん
ナカマ\(^o^)/\(^o^)/ナカマ
お互い終わってほっ(^_^.)

by かっち 2019/12/06 (Fri) 21:45:11

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪
歯科医院はいろいろ悩んじゃいます
前にかかっていたところは最新の機械が導入されてたりするんだけれどね。。。。
でも行きやすいところが一番かなあ~

by かっち 2019/12/06 (Fri) 21:48:15

mikoへ

こちらにありがとう~そして
おかえりなさ~~い

ゆっくり休んでブログのアップ楽しみにしてるわ

by かっち 2019/12/06 (Fri) 21:49:22














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201912051528.trackback