2019年11月27日 (Wed)

バニーイヤーズ 


今日は午前中手話サークルに出かけて、午後からはテニス
曇り空で気温も低かったけれど大汗かいてやってきた

昨日HCで買い物して、一つの袋を持って帰るの忘れてて・・・
電話しておいたので今日テニス後に取りに行ってきた
バニーイヤーズ、ネットのお友達のところで見てかわいいな~って思ってたのを見つけて買ったのに。。。
忘れて帰るなんてね(;^_^A
2ポット買って帰って写真をパチリ
よくよく見るとユニークなお顔だわ(笑


ウスネオイデスが枯れそうな商品として元は998円が
な・な・なんと10円
思わず2つ買って帰った
枯れたところをはさみで切って・・・・
形を整えた
生き返るかなあ??
元のウスネオイデス


きれいにしました



2019-11-27 21:52 in | Comments (5) #
コメント

ラビットビオラ

かっち こんにちは~♪

今日も寒いよ~かっち地方も雨が続いてるの?
関東は雨ばっかりよ💦

兎耳のビオラを買ったのにお店に忘れてきたのね?
物忘れが、人の名前が出てこなかったり・・老化が進んでる私、かっちはまだまだよね。

10円って、、その植物なんだろう?
検索してみなくちゃ。

by dim 2019/11/28 (Thu) 14:34:51

ラビットビオラ

我が家のラビットさんに似てるかな?

by dim 2019/11/28 (Thu) 14:39:25

dimへ

dimこんにちは~♪
こちらにありがとう~♪
おんなじビオラって思ったのにネーミングが違うのね
でもまったくおんなじだと思うのよ
関東地方雨が多いみたいね
こちらは曇り。昨夜少し降ったみたいだったけれど・・・
草取りちょっとしたよvv

10円ね。エアープランツの一種なんだけれど・・・
状態が悪かったけれど10円に飛びつきましたvvうまく育つと嬉しいな~

dimはよく覚えてるよvv
かっちは勘違いも加わるから。。。大変大変(;^_^A

by かっち 2019/11/28 (Thu) 16:53:56

ビオラ

ラビットビオラにバニーイヤーズ!!
どちらも同じ?ウサギのお耳みたいですね。
やっぱり、やっぱり、欲しくなりました。
今度HCに行ったら探してみよう。なかったら園芸店ね(#^^#)

うん?
この子を忘れてきたの?
もう忘れないで育ててあげてね!(^^)!

by miko 2019/11/29 (Fri) 19:33:14

mikoへ

そうそう
ウサギのお耳だよねっ
欲しい病にかからせちゃった(*^-^*)
もしかしてゲットしたかな??

あはっ
帰ってから「あれえ??」みたいな
忘れ物多しですわ(;^_^A

by かっち 2019/12/02 (Mon) 16:39:17














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201911272152.trackback