2019年11月15日 (Fri)

ねんりんピック2 


和歌山市での大会種目はテニス・卓球・グランドゴルフ
全体開会式後は各市ごとの開会式
なんとスポーツ鈴木大地長官が来られましたあ~
なんと目が合って手を振ることができたあ~(#^.^#)


翌日は4チームでのリーグ戦
新潟市・さいたま市・京都市・島根県
県代表かと思いきや政令都市は市と県と出場できるよう
市ってことはレベル高いわ(;^_^A
緊張したまま4ゲーム先取なのであっという間に終わっちゃった感(;^_^A
新潟・さいたまには負けちゃたけれど
京都には3-3タイブレーク7-6で初勝利!!\(^o^)/
さいたまの方も応援してくださってて
後で「あなたたち楽しくテニスしてるね~~~こういうテニスもあるのね」なんて言われながら・・・(;^_^A



終わってからは和歌山城へ!!
「ねんりんぴっくようこそ」などなど竹灯籠で飾られていた


和歌山城も立派!!
そこで肉祭りもあって夕食にする
でも足りなくて・・・
和歌山で有名らしい井出ラーメンを食べに!!
おいしかったあ~



2019-11-15 16:51 in | Comments (2) #
コメント

お城♪

タイブレークで勝つって素晴らしいね~~。
かっちとまなりん、いいコンビなのね♪
楽しくテニス!!
一番いいことでしょ~。

お城のライトアップも竹灯籠も素敵。
・・・うん?和歌山城だよね・・・ボソ・・・。

by miko 2019/11/17 (Sun) 14:18:14

mikoへ

わあ〜mikoありがとう

なんで名古屋城って打ったんだろう💦💦💦
直しましたm(_ _)m

よくみんなの応援が力になったってこと聞いていたけど、、、
団体戦って本当に応援力になるんだわ
タイブレークもおかげでした

by かっち 2019/11/17 (Sun) 18:45:45














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201911151651.trackback