2019年5月21日 (Tue)

なかなかアップできないぞ(-_-;) 


今日は良いお天気になったかっち地方
昨日は雨と風が凄かったのが、今日は関東地方にいってるみたい
被害がありませんように

バラも咲いてくれてるけれど・・・
生協で買ったと思われるお花が咲いたのに・・・
名前がさっぱり(-_-;)
わかる方教えてくださいませm(__)m

ムラサキと白がストライプ?のような可愛いお花


チューリップのような葉なんだけれど・・・
黄色い可愛いお花が咲きました
はて??



3年くらい前に小さな苗を買ったバレリーナ
やっとお花が咲きました!(^^)!



黄色のオダマキもやっと咲きましたあ~



2019-05-21 18:40 in | Comments (4) #
コメント

おはよう

かっち おはよう🎵

まだ ベッドの中よ😅
バラ以外の花も咲いてるけど、中々アップしてあげられないね。
可愛いお花の名前、分からない🙇
バレリーナはミニツルバラかな?
来年が楽しみね❗

by dim 2019/05/22 (Wed) 05:21:03

dimへ

dimこんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

朝早くに訪問してくださったのね~ありがとう(*^_^*)
バレリーナミニバラなの。
アンジェラと上手くからんでくれるといいな~って思ってるの
来年大きくなるかなあ??

by かっち 2019/05/23 (Thu) 13:04:31

名前?

う~~ん。名前はわかりません。
ごめんね。
でも、珍しいお花を持っているのいいね。

黄色いオダマキ、いいよね♪
棚倉の、今年咲かなかったわ。
見せてもらってうれしいわ。

by miko 2019/05/23 (Thu) 13:18:58

mikoへ

ここにもありがとう~♪

植えた時にちゃんと名前書いておかないとだよね   反省。

この黄色のオダマキね、咲きそうになるとお花がなくなっちゃって???
やっと咲いたの~
虫が食べちゃうのかなあ??

by かっち 2019/05/24 (Fri) 17:03:07














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201905211840.trackback