2019年3月4日 (Mon)

手話まつり、ボランティア終了


3月2日は3日の手話まつりにむけての準備のお手伝い
実行委員の方に頼まれてお手伝いに行ったのはいいけれど・・・
荷物を運んだり、ほこりをかぶったものを洗って梱包したりとすっと立ちっぱなし
午前中だけの予定だったのが。。。。
午後から聾者参加のカローリングの参加人数が少ないからと参加^_^;
初めての経験
体育館でコロがついたカーリングのストーンに見立てたものを投げてきた
初めての経験だったけれど、みんなから「上手~~」と言われて調子に乗ってしまった(^^ゞ
4チームで1位だった\(^o^)/
終了後、残りの準備を手伝って・・・

3日は朝8時くらいからお手伝い
模擬店の手伝いでカレーを作る
後は誘導の手伝い。
午後からは発表会でサークルの仲間と手話歌を発表
終了後は片付けを手伝って・・・
2日間頑張った~~~
今日はゆっくりするぞ~~~~
雨だし。。。

写真も撮れてなくて
多肉を撮影

エケベリアお花開花

四海波なかなか大きくならないわ


火祭りも間延びしそう^_^;


ハオルチアなかなかお花が咲きません



2019-03-04 09:43 in | Comments (4) #