2019年2月24日 (Sun)

疲れたあ~~~~ 


金曜日はいつものレッスン
土曜日も時間があったのでレッスンに参加させてもらったのはいいんだけれど・・・
風が強くて目測を誤ってばかり^_^;
こういう時はいつもの筋肉じゃないところを使うようで・・・
昨夜は疲れまくっていた
それなのに・・・
今日もテニスに誘われて午後から二時間試合を楽しんできた
遊びすぎね(^_^;)

しっかし
昨日のお天気は変わりやすいというか・・・
予報は曇りだったけれどあまりのお天気の良さに布団を干したり布団のカバーを洗濯したり
それなのに急に雨が降って^_^;
慌ててとりこんだ
が、しばらくするとまたお日様がでたので干してテニスへ向かったのはいいけれどまた雨が降り出して引き返した^_^;
なんてこった!!って感じの一日だったわ
今日は良いお天気だったので・・・・
今日洗うべきだったわ(^^ゞ

dimさんからいただいたフクロナデシコ
いっぱい蒔いたので苗がいっぱい
今度手話まつりのバザーに出そうとポットに移した
あちこちで咲きそうな予感(笑

多肉の赤ちゃんもバザーに!!
売れるかな??100円で!!



クリスマスローズも咲き始めてる
ダブルのクリロー開いてきたわ



白のクリスマスローズももう少しかな


2019-02-24 16:44 in | Comments (4) #
コメント

フクロナデシコ

かっち こんばんは😃🌃

ベッドの中からです😅
テニス三昧でお疲れのようね、若いから大丈夫でしょうけど、あまり無理しないでね😅

フクロナデシコ、沢山発芽したね。
間引いてバザーに、すごく安くして売れるといいね。
ダブルのクリローさん、素敵に開花しましたね🌼
かっち宅からの素敵なダブルさん、今年は咲きそうもないわ~このダブルさんの子かしら?

by dim 2019/02/24 (Sun) 22:35:31

バザー

テニスがたくさんできていいね♪
でも、変わりやすいお天気は困りものですよね。
布団カバーは乾いたのかな?

バザーに出品するものがたくさんできて良かったですね。
買い手が見つかってあちこちでフクロナデシコが咲いてくれるとうれしいわね♪

by miko 2019/02/24 (Sun) 23:51:01

dimへ

頭では若いつもりでいても身体がね。。。
ほどほどにしなくちゃって思いながらです

うんうん
dimのお蔭でバザーに協力できてうれしいの~
あちこちでフクロナデシコのお花が咲いてくれたらうれしいと思うかっちですvv
ありがとうでした

このダブルさん株分けしたかな??
気長に待ってみてね

by かっち 2019/02/25 (Mon) 16:34:32

mikoへ

うんうん
二度の雨にあったけれど後は風と晴れ間で乾いたのよ
変わりやすいお天気にうんざりだったわ(^^ゞ

いろんな方に育ててもらえたら最高ですよね
次は再来年のバザーに向けて早くから準備が必要って思ってるかっちですわ

by かっち 2019/02/25 (Mon) 16:36:48














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201902241644.trackback