2017年4月9日 (Sun)

のんびり日曜日


今朝は雨が降っていたが、9時くらいから止んだもののずっとどんよりとしてる
午前中は土が柔らかいから抜きやすいと思って草取り始めたが根っ子にいっぱい土がついてきて(涙
土を掘り起こしてるようで途中でやめた

ソメイヨシノが満開なのにお花見も出来やしないわ
先日の近くの公園
青空のもとで撮りたいな


去年の秋忘れずに植えたチューリップの球根!!
やっと開花~
やっぱり春を感じる花ね



ローダンセマムもあと一息



昨日は夫が乗っていた車を廃車に!!
夫は泣く泣くの決断だったようだけれどかっちは万々歳
燃費は悪いし、税金だってね。。。維持費が大変なんだもん
ちょっとかわいそうかな?とも思わなくもないが、オースチンヒーレーを直して行く楽しみがあるからね
アルファロメオバイバイ!!


2017-04-09 14:29 in | Comments (0) #