2014年12月7日 (Sun)

6日の夜は・・・ 


中学の同級生と忘年会
8人の予定だったのにF君風邪のため欠席
7人で楽しんだあ~~~
中華料理だったので思いっきり食べて飲む(爆
今回はビンゴゲームや黒ひげゲームなどもっていって大騒ぎ
景品は女子会で相談して宝くじにする
なんと自分が一番にあがってしまった\(^o^)/
一等賞宝くじ5枚と商品券vv

1人欠席の為一つ景品が余ったので黒ひげゲームで対決
これがまた・・・・
ずっと勝ち進んで自分が勝利!!

更にもうひとつのゲーム
バランスゲームなのかな???
ドーナツをグラグラするコーヒーカップに順番に積み上げていくもの
これもまた自分が一等賞

みんな曰く
かっちはもう運を使い果たしたと。。。。

景品は他の友達もすっごい好評で・・・・
宝くじ発表まで楽しみだ~
当たったらどうするか!!ってこれでまた話が盛り上がった
絶対黙ってられないよね~~~な~~んて

昨日は忙しかったけど楽しい一日だった

昨日買ったシクラメンなど


2014-12-07 20:25 in | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201412072025.trackback