2014年7月19日 (Sat)

実家へ 


時々はのぞくけれど・・・・
久々に昨夜から泊まった
母のお世話は本当に大変
トイレと食事以外は寝ているけれど、トイレに連れていく回数が半端ない
つい先ほど行ったのに・・・また(-_-;)
まだ出ないと思うよ!!って言っても「行きたい」を主張すると連れていかないわけにいかず、左は杖をつき右手をにぎって支えながら歩く
全体重がかかってくるからバランスを崩すと一緒に倒れそうになる(-_-;)
食事は刻んで刻んで小さくしなくちゃ食べれない
ときどき咳き込む時にはとてもしんどそうで・・・
毎日母の世話をしてくれる姉に感謝!!感謝!!
時々泊りにいかねば   だな


2014-07-19 20:57 in | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201407192057.trackback