2014年5月1日 (Thu)

誕生日だったのに(笑 


今朝のこと
足が痛くて目が覚める。四時過ぎ
左膝の後ろ当たりが痛くて痛くて・・・足の置き場がない
一番楽な格好で休むけど・・・気になる。
歩けるのだろうか?と気にしながら起き上って足をつくと痛いけれど歩けるvv
大丈夫だと仕事へ
仕事中だんだん痛みがひどくなってきたので、結局整形に行くことに!!
レントゲンをとっても異常なし
採血して炎症反応とリウマチ検査など
結果は次回聞けるかな。
湿布と痛み止めをもらって帰る。

誕生日だから姉とランチに行こうって予定していたのに・・・中止。
結局姉の手料理をvv
午後から少し横になろうと思っても痛くて寝ることすらできない
夕食後に飲む薬を早めに飲む。
夕方に薬が効いてきたのか横になれた。お友達からのプレゼントも届いたりで気持ちがハイvv
痛さも感じず喜び勇んでネットにはまりこむ(爆
明日はどんなかな?

年を取るってこういうことか・・・なんて妙に納得したりして
元気でいたいものだわ

2014-05-01 19:45 in | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201405011945.trackback