2014年1月21日 (Tue)

ゲット(笑 


テニスの帰り道
園芸店に寄って買ってしまった(~_~;)
見ると欲しくなってしまう
ちいさな苗だけど
銘月とブロンズ姫
名前に一目ぼれしてしまった感あり

熊童子も


多肉さんとかってブリキの容器とよく合う気がするvv
以前から持ってたものだけど・・



外は雪!!
手話講座が7時から始まったけれど8時には10センチ近くの積雪
講習は中断で気をつけて帰りましょうって(~_~;)
フロントガラスに積もった雪を払ってワイパーかければよかったのにいきなりかけたから雪の重みでワイパーが動かなくて(-_-;)
オロオロしてたら講座の仲間が雪を取ってくれてなんとか動きだした
こういうときは男性に限るわね(#^.^#)

出掛ける前にやってたジョコビッチとバブリンカの試合
帰ってもまだやってた!!5セット目の延長
4時間も戦って結局バブリンカが勝った\(^o^)/
世界ランキング2位のジョコビッチも破れ、3位のフェレールも破れ・・・やっぱりナダルが強いかな?
明日はフェデラーとマレーの試合がある
フェデラーがんばれ~~っ



2014-01-21 22:31 in | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201401212231.trackback