2012年9月3日 (Mon)

バラと月下美人 


秋バラは小さいけれど、長らく楽しめて好きだな

昨日の趣味の園芸でバラの剪定?をやっていた。
葉っぱの少ないものは活力剤をやってから剪定するとのこと
うーん
活力剤って??
肥料とは違うんだよね。。。。
買いに行こうと思いながら午後からも仕事で時間に追われた感じ
後1ケ月!!10月からは午後からバイトは辞めることにしたのだ
目も悪くなったし・・・
10月からはレザーにガーデニングに畑に・・・がんばろうっと

可愛いバラが咲いた~~
名前がわからないんだけど、テニスのMちゃんちからの挿し木
イングリッシュローズにまちがいないんだけど・・・
かわいいわ



月下美人また蕾が!!
ここまで大きくなるまで気遣いないなんて(^^ゞ
愛が足りないかしら(~_~;)


2012-09-03 19:34 in | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201209031934.trackback