2011年9月11日 (Sun)

なでしこジャパンすごい!! 


今日は30度越す暑さ
ちょっと動くだけで汗がだらだらでした
それでもみんなのシーツを洗ったり・・・洗濯機4回まわしたかな
それでもカラッと乾いて気分爽快(#^.^#)

義母も今日は反応があって行った甲斐がありました
主人は昨日一緒に行ったんだけど、だんだん衰えて行く母を見たくないのでしょうね。
今日誘っても行かないって!!困った息子だ(苦笑

8時からなでしこジャパンの中国戦
「江」も見たいし・・・
と、6時からBSで「江」を見て準備万端(爆
おされぎみでハラハラしたけど勝って良かったあ~\(^o^)/
また五輪に向けて頑張ってほしいものです

やっとスイセン送る準備をしました
数は少ないけれど東北の方々の癒しになれば最高です
日本水仙寒さに負けず咲いてほしいものです


百日紅、まだまだ咲いてます



クレマチスまた咲いたのよ~



2011-09-11 22:51 in | Comments (6) #
コメント

暑いね

かっち こんにちは~♪

ここ数日、暑い日が続いてるね。
秋がそこまで来てたのに・・どっか消えちゃったわね(・・;)

なでしこジャパン、頑張ったね~オリンピックも頑張って欲しいね。

お義母さまのお見舞い、大変だけど頑張ってね。

クレマチス、HFヤングかな?
綺麗に咲いてる~優秀さんだね。

by dim 2011/09/12 (Mon) 13:23:17

dimへ

うんうん
今日も暑い一日でした   あち~~っ

クレマチスの名前はわからないんだけど・・・・HFヤングより小さいかな??なんて思ってます
3つも咲いたのよ~うれしい

今日の義母は無表情(~_~;)
いい日もあったり芳しくないときもあったりいろいろです
応援ありがとう~
がんばります(#^.^#)

by かっち 2011/09/12 (Mon) 23:08:04

スイセンプロジェクト\(~o~)/

送ったんですね~~
凄いわ~かっちさんもdimさんも、こういう形で支援されて、本当に素晴らしいです!
綺麗なお花が一面に咲いて欲しいですね。
最近、カメラの腕、メキメキ上げてきていますね~
楽しいですよね。
お義母さまのことも、大変でしょうがかっちさんの笑顔をお届けくださいね。

by オアシス 2011/09/12 (Mon) 23:52:10

残暑が厳しい

 おはようございます。
残暑が厳しいですね。

 義母様のお見舞いに頻繁にってあげてるのね。
えらいわ。

 水仙の準備できましたね。
私は送りましたよ。
大きなのがあんまり収穫できなかったので少ないけど、気持ちだけ参加させていただきました。

 クレマチスが綺麗。

by 1さうざんど 2011/09/14 (Wed) 10:28:20

オアシスさんへ

スイセンの数はすっごく少なくて・・・
かっちの場合は気持ちだけの参加ですよ~

ありがとう~~
かっちも義母のところにいっても何もできなくて・・・
声かけだけなんだけどね、、、

なかなか上手に撮れないカメラ操作
レンズもいろいろあるものなのね

by かっち 2011/09/14 (Wed) 19:26:19

1さうざんどさんへ

毎日義母のところへは行ってるの
車で20分くらいのところだから・・・・後悔のないようにねvv
って、施設に預けてるっていう罪悪感はずっとあるんだけど(~_~;)

かっちも昨日発送したわあ~~
たくさんのお花が咲いて癒されるといいですね

by かっち 2011/09/14 (Wed) 19:29:15














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201109112251.trackback