2011年9月2日 (Fri)

ジンジャー 


昨日のブログにジャスミンって言ってた花
実はジンジャーでしたm(__)m

ジンジャーって頭に入ってたのに・・・ナンタルチア(~_~;)

1さうざんどさん教えてくださってありがとうです

今朝は一つだけ咲いていたのに、夕方にはたくさん!!
あまりの早さにびっくり

今日は9か月振りにテニスのレッスンにいってきた
膝は痛いんだけど、なかなか治らないし、ストレスもたまる一方だし同じ治らないのなら少しずつでもテニスしちゃえ
な~~んて困ったかっちでしょ
いつもと変わらず痛いまんま(~_~;)

無理せずにテニスしていこうと思うわ
発散しなくちゃね(爆


大型の台風12号が近づいてます
被害がなければいいですが、
みなさん気をつけてくださいね


そうそう
スイセンプロジェクトからメールが来ましたね
かっちの水仙は日本水仙なのでみなさんとは違うところに送るみたい
球根確認して送らなきゃ

ジンジャーを


2011-09-02 18:42 in | Comments (4) #
コメント

ニホンスイセンなんだ~

かっち こんばんは~☆

ジンジャーでもジャスミンでも、気がつかなかったわ~(・・;)
育ててないと名前も分からないわね。

かっち地方近くを台風は通過するのかな。。
今頃、風雨がすごいのかな?

被害がないといいですね。

かっちのスイセンはニホンスイセンなんだ~。

by dim 2011/09/03 (Sat) 21:53:05

dimへ

うんうん
昔からある日本水仙なの。
香りがとってもいいんだけどね・・・・
そろそろ送る用意しなくちゃね(#^.^#)

台風はかっち地方、お陰で被害はながったけど、
dimんちのアーチ
近畿地方中心に被害が大きくて辛いですね。。。

by かっち 2011/09/04 (Sun) 20:26:26

テニス

いよいよ、テニス再開なのね。
やりたいことが出来ないのはストレスですものね・・・。
でも、でも、無理はしないでね。
程よい運動でストレス発散してください。

ジンジャーがたくさん咲いてよかったわね。
花びらの大きさが違う、楽しいお花ね。

by miko 2011/09/04 (Sun) 23:42:09

mikoへ

ありがとう~♪
ぼちぼちするつもりです
やっぱ。。。。スポーツしないとストレスたまっちゃうもん


観察力するどい!!
規則正しくないお花だなあって思ったかっちでした(笑

by かっち 2011/09/05 (Mon) 19:02:28














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201109021842.trackback