2011年8月25日 (Thu)

JAF 


今日はムシムシの一日でした
午前のパートが終わって義母の様子を見に行った
今日はとても調子良く
かっちの声かけに返事をしてくれてた
何をいってるのかはっきりとは聞き取れなかったけれど、言いたいことが感じとれた
それだけでも嬉しかった

昨夜遅く帰った娘が、明日は出雲で会議だから出掛けないといけないけれど、ガソリンがないと!!
こんな田舎ではガソリンスタンドも10時までが一番遅くまで開いてるところ
その時間にも間に合わない
結局JAFに電話してガソリンをもってきてもらって出発

かっちは十数年JAFに入ってるのに使うことなく、家族で入った娘はまだ一年なのに何度JAFのお世話になったか・・・(~_~;)
入ってて助かるけれど・・・


今日の庭の花を
ルリマツリ

ブラッシュカスケード


フウセンカズラのお花


クレマチスのロウグチ



2011-08-25 20:43 in | Comments (4) #
コメント

退会しちゃったわ

かっち こんばんは~☆

家はJAFに入っていたけど、一回も使う事がなくて、退会しちゃったわ~年会費、結構するんだよね。
勿体無いから~^m^

ブラッシュカスケード?
新入りさんかな?
可愛い~♪

by dim 2011/08/25 (Thu) 23:43:26

dimへ

いっぱいコメントありがとう~♪

だよね。。。
普通安心の為のJAF
使うことってないんだけど、娘はすでに何度も
バッテリーあげたりしてるし・・・
古い車に乗ってるからしかたないのかも

ブラッシュカスケード、これもテニスのお友達から挿し木にしたものをいただいたの
春に一度咲いたかな??
小さなお花なのよ

by かっち 2011/08/26 (Fri) 22:53:37

フウセンカズラ

色々なお花が咲いているね。
かわいいわ~~~♪
フウセンカズラのお花、小さくて撮るのが大変よ。
よく撮れてるわ。いいマクロ使ってるかな。

JAFのお世話になるのもいろいろあるのね。

我が家は自動車保険のサービスのと、ガソリンスタンドのカードのとJAFではないけど2つ入っているわ。
どちらも会費は無料です。
めったに使わないけど、2回ぐらい使ったかな・・・。

by miko 2011/08/27 (Sat) 02:19:55

mikoへ

これだけなのよ~
お花が少なくて。。。。カメラもって出ても撮るものがなくて(涙
フウセンカズラなんとか撮れました
きっとカメラのお陰ね(爆

そうそう車の保険にもついてるんだよね~
いろんなサービス
我が家もどうする??なんて言いながら入り続けてるJAFでした(^_^;)

入って安心。安心料かな~なんて思ってます

by かっち 2011/08/29 (Mon) 19:28:17














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201108252043.trackback