2011年3月3日 (Thu)

危ない危ない(汗 


今日は第一木曜日
第一木曜日はパン教室だからとお友達の誘いをお断りして行ったのに誰も来てる気配がない
ん?と思って先生にメールしても返事ないし。。
お宅に伺っても車がないし
あれ???一週間伸びたんだったっけな??って帰って先月のプリント見たら次回は三月十日って書いてた
もう~~~
こりゃ危ないわね
物忘れが激しい??
ここのところ膝の事でショックを受けてたからそのせいだわと慰めてるかっちです(苦笑

今日は冬に逆戻りのかっち地方でした(ん?全国的??)
一日雪が舞ってましたよ
せっかく暖かくなったと思ったのにね

午後からはレザーに没頭
好きなことをしていないとね(笑

今日の庭も写真撮ってみました
一番古株のクリローもやっと開花ですよ

ダブルファンタジーももうすぐかなあ??


お友達が種から育てられたものをいただいきかっちが命名したピンキーピコ
お顔見えてるでしょ(*^_^*)


これもお友達が種から育てられたものをいただいたもの
セミダブルの紫、二番花です


2011-03-03 19:52 in | Comments (8) #
コメント

しまった(・。・;

セミダブルの二番花の画像間違えた
↑の画像は一番花

二番花はこれです

by かっち 2011/03/03 (Thu) 19:54:31

冬の戻り

 おはようございます。

なんだか寒いですよね。
昨日は雪だったんですか?
春はまだ、先かしら?

 次々咲くクリローに癒されてますか?
dimさんちもそうだけど、かっち宅もいろんな種類があって楽しいですね。

 レザー、今度は何を作るのかしら?
運動できないぶん、レザーでがんばってください。

by 1さうざんど 2011/03/04 (Fri) 12:22:03

1さうざんどさんへ

こんばんは~♪
寒くなりましたね。
こちら今日も雪が舞ってるのよ~
今朝は2センチくらいかな??積雪でしたよ~

夏の間葉っぱだけなのでつまんないなあ~って思ってたけど咲くと嬉しいわ~
やっぱり可愛がってあげなくちゃって思うよ(笑

今度は柔らかめの革で鞄を作るよ~(*^_^*)

by かっち 2011/03/04 (Fri) 18:53:07

ご心配おかけしました

かっち こんばんは~☆

体調が悪かったのは一日だけで、孫も来てるし気力で治したわ(・・;)
薬を早めに飲んで、少し続けて飲んだからかな?
もうすっかり良くなりました。
ご心配おかけしました

かっちも無理しないで、早く膝を治して元気印のかっちに戻ってね。

どんな時にも花は癒されるね~♪

by dim 2011/03/05 (Sat) 22:32:20

dimへ

うんうん。
お花っていいね~~っ
dimのお陰で珍しいクリローを育てられて開花に大喜びしてるのよ~
種からってホントすごいわあ~~
こぼれ種からクリローの双葉らしきものは出てるんだけど、
いざ、種から育てましょうってことになるとなかなか発芽しないもので。。。

今週もココちゃん来宅かな??
体調整えてココちゃんと遊びまわってくださいね(笑

by かっち 2011/03/07 (Mon) 00:18:49

思い違い・・

ちゃんと覚えているつもりでも、忘れてしまっていることってあるのよね・・・。
私もです。
そのほかのドジも良くします(笑)
今日はメールに添付します、と書いて送ったのに添付していなかったの。困ったわね。
お互い気をつけましょうね。

クリローさん、みんなきれいに咲いていますね~~~。

by miko 2011/03/07 (Mon) 17:26:39

思い違い・・

ちゃんと覚えているつもりでも、忘れてしまっていることってあるのよね・・・。
私もです。
そのほかのドジも良くします(笑)
今日はメールに添付します、と書いて送ったのに添付していなかったの。困ったわね。
お互い気をつけましょうね。

クリローさん、みんなきれいに咲いていますね~~~。

by miko 2011/03/07 (Mon) 17:26:43

mikoへ

mikoもあるのね~~
ちょっと安心
最近思い込みが多くて困ったものなのよ(~_~;)
やっぱメモしておくって大事だな~って思うよ

クリローの開花はうれしいわあ~~
mikoんちも後一つ待ってたんだっけ??咲いたかな??

by かっち 2011/03/07 (Mon) 19:47:33














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201103031952.trackback