2011年2月27日 (Sun)

今日の庭と息子のバイク 


昨日は息子が広島までバイクを取りに行きたいというので仕事を終えてから連れて行ったよ
今度のバイクは1200cc
道楽だあ~~とかっちは文句言いながら連れて行ってるし(爆
いいかげん、結婚も考えてほしいのに・・・
ゴルフに車にバイクに・・・
家から通ってるからできることよね
親に似て遊ぶこと大好き(苦笑
ビューエルってバイクらしいわ


今日の午前中は町内のレクレーションのお手伝いに行ってきた。
午後から雨になる予報だけれどまだ降らず
来週は雪マークもあったし、また冷えるらしいわ
せっかく暖かくなったと思ったのに・・
三寒四温よく言ったものね~(笑
セミダブルんのセミ部分って二週間で落ちちゃうって聞いたけれどまさに。。。。
残り少なくなってます(さびしい~~


白いクリローも咲き始めましたよ



ご近所さんからいただいたナマコ
やっぱ大根おろしとポン酢でvv
今晩のおかずが一品できたあ~\(^o^)/


2011-02-27 16:53 in | Comments (10) #
コメント

今のうちだよ(笑)

かっち こんにちは~♪

息子さん、今のうちだから、やりたい事やらせてあげてね。
結婚したらできないから~(笑)

セミダブル、本当にセミの部分が落ちるのが早いでしょ?

白いクリローが清楚で素敵♪

by dim 2011/02/27 (Sun) 17:43:30

かっこいい

かっちのところはみんな車やバイクがすきなんですね♪
うん?娘さんはどうかな??(笑)
かっこいい息子さんとバイクでいいね~~~。

クリローはお花が長持ちでいいけど、セミのところは早く散ってしまうんだ!

赤いなまこ・・・・ちょっとグロテスク・・・・・・・・(爆)

by miko 2011/02/27 (Sun) 21:20:53

dimへ

確かにねえ~~
そう思いながらも・・・・
結婚と縁がないかもしれないかな って思ったりよ(苦笑

セミちゃん今日は全部落ちてたよ(涙
一時なんだね。。。
でも紫セミはまだがんばってるわvv

白いクリローって一番クリローらしいよね

by かっち 2011/02/28 (Mon) 17:30:45

mikoへ

もう~聞いて!!
娘も車、バイクが好きで(-_-;)
娘なんかかっちより小さいくせにバイクの中免取ったんだから!!
しんじられ~~ん
家族そろって困った趣味です(爆・爆

ホント!!グロテスクぅ~~
でもおいしかったわよ(笑

by かっち 2011/02/28 (Mon) 17:33:10

なまこーーーー

え?島根の人って、普通になまこを調理できるの?(+o+)
以前、グアムに行ったときに海の中に、ゴロゴロ居たわ~ちょっと苦手(>_<)
美味しいんだ・・^_^;
なまこって、まだまだ知られざる生態系らしいですね。
なまこ専門に研究している教授がいつかTVに出ていましたー
バイクかああーうちの夫も若い頃750CCだけど、持っていて、ひとりでツーリング行ったりしていました。
私は怖いから、乗せてもらったことありません^_^;

by オアシス 2011/02/28 (Mon) 21:40:29

バイク

 かっちご家族はみんな車がすきなんですね。
お兄ちゃん、バイクかっこいいじゃないですか?

 車にバイクにゴルフが好きなんだ。
当分結婚しないかもよ。

 なまこって食べたことにです。
見た目グロテスクですね。

by 1さうざんど 2011/03/01 (Tue) 12:44:43

オアシスさんへ

あはっ!!
普通にかどうか??
最近の若い方はされないかもね
かっちはナマコが好きだからなんとしてでも調理はするわ~(*^_^*)

オアシスさんのご主人様はナナハンに乗ってたんだあ~
ヒューヒューかっこいいなあ~
後ろに乗せてもらえば良かったのにぃ~~
気持ちいいわよ

息子の後ろに乗せてくれるかなあ??(笑

by かっち 2011/03/01 (Tue) 17:55:36

1さうざんどさんへ

やっぱし・・・・・
結婚する意志はないみたいでね。。。草食系かな?
ちょっとこまっちゃうわ(笑

ナマコ食べたことないんだ~~
おいしいんだから!!
機会があればぜひ食べてみて~~

by かっち 2011/03/01 (Tue) 17:58:03

間違えたあー

かっちさん、ごめんなさい
そうよね~750じゃナナハンだわ~
確か・・もっと小さい450CCだったかな・・
本当に申し訳ない
ということは、1200って、かなり大きいですよね~
何にも分からなくて^_^;

by オアシス 2011/03/01 (Tue) 22:21:19

オアシスさんへ

いえいえ。。。
バイクに乗っておられたとのこと
すっごく親近感あり~~っ よ(*^_^*)
嬉しくなっちゃうわ
息子のバイクはエンジンは1200なんだけど割と小さめなのよ

by かっち 2011/03/02 (Wed) 19:28:48














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201102271653.trackback