2011年2月23日 (Wed)

クリローとヒヨドリ 


今日も暖かい日でした
三寒四温を繰り返しながら春がやってくるのでしょうね
もうすぐ!!もうすぐ!!

接着剤を買いにHCへ
行くときは今日は花は買わないぞ~~と決めて行ったはずなのに
「私を買って育てて!!」って(笑
誘惑に負けて買ってしまった
いっぱい並んでるクリローから。。。
この子セミダブルでしょ
この子だけだったの
後はみんなシングル!!同じ値段でよ
見つけた~~って飛びついちゃった
意志よわ~~っ(苦笑



あちこちで鳥の画像を見てかっちも!!とミカンを置いてみました
食べてるふうなのになかなかタイミングがあわないの



ちょっと離れたところだったけれど望遠でヒヨドリ撮ったよ



2011-02-23 19:06 in | Comments (6) #
コメント

ダブルのクリロー

 このダブルのクリローかわいいですね。
誘惑に負けたのがわかるわ~~。
クリロー花壇がにぎやかになりますね。

 ヒヨドリきれいに撮れてるわ。
一眼の望遠で撮ったの?

 ヒヨドリはすばしこいでしょう?
メジロのえさを横取りするんだから。
くちばしがとがってるんだね。

by 1さうざんど 2011/02/23 (Wed) 21:09:09

セミダブルさん♪

かっち こんばんは~☆
素敵な子をゲットしたね(*^ ^* )V

昨日行ったモールの花売り場では、ダブルが980円で売ってた「安い~」と指をくわえながら?見てたけど、グッと我慢、買わずに帰ってきました(苦笑)

40?ぐらいあるから、もういいかぁって思ってね(苦笑)

ヒヨドリの撮影に成功したね~おめでとう♪

by dim 2011/02/24 (Thu) 00:22:57

1さうざんどさんへ

わかっていただけてうれしい~(笑
すぐ誘惑に負けちゃうのよ(^^ゞ
今日もみてニンマリです

ヒヨドリは一眼レフで撮りましたあ~
また餌置いてシャッターチャンスを狙わなくちゃ

by かっち 2011/02/24 (Thu) 19:35:20

dimへ

dimって意志が強くてうらやましい~~
かっちなんかダブルで980円なら絶対買ってるわ
このセミだってもうちょっとしたんだから(・。・;

種採るからね~~~(*^_^*)

鳥の撮影って難しいわね~~
また挑戦してみようと思うけれど・・・みなさんの画像で楽しむのが一番かな

by かっち 2011/02/24 (Thu) 19:38:13

かわいいね

かっち、シングルと同じお値段でゲットできたなんて!!
よかったね。
花びらが広がってきれいだわ~~~♪

かっちのお顔が・・・ニヤニヤ~~~♪ね

ヒヨドリはピントばっちりね。

by miko 2011/02/24 (Thu) 21:53:58

mikoへ

いいでしょ~~
今日もにやにやです(笑
何度見てもかわいい(爆

他の鳥も撮ってみたいんだけどね・・・
むつかしいわ

by かっち 2011/02/25 (Fri) 18:20:52














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201102231906.trackback