2011年2月20日 (Sun)

クリスマスローズ 


金曜日から姉が母を連れて広島へ行っていて
日曜日には孫が遊びに来るとのこと
今日は主人も仕事だというのでズッキー君に会いに広島の姉宅までいってきたよ

ズッキー君が姉宅へやってくるとすぐに仏壇でおじいちゃん(義兄)に手を合わせてるのよ
それからwiifitと体重計を出してきてね。
自分は体重計に乗ってやってるつもり
飽きたらピアノをならしたり、空のペットボトルを並べてボーリングするとか・・・
一緒に遊んでしまいましたあ~
ちょっとばあばの気持ちを味わってきましたあ~(笑

で。。。。
我が家の庭のクリスマスローズも徐々に開花してきましたよ



2011-02-20 22:30 in | Comments (4) #
コメント

いい子がいっぱいね

かっち こんにちは~♪

かっちのクリローさん、美人がいっぱいだね~(*^ ^* )V
二番目と4番目、初めて見るような気がするわ。
新入りさんかな?
去年、お迎えになった子かな?

ズッキー君は、かっちのお姉さま(ばぁば)と一緒に住んでるんじゃないんだ~広島なのね。
お姉さまは、かっちのお母様と住まわれてるのね。

この子、ネットで苗をいくつか買った時のサービスでいただいた子だったわ。。

by dim 2011/02/21 (Mon) 14:17:25

dimへ

2枚目は初開花で親はdimんちにいるんだよvv
たぶんセミダブルの紫かと・・・
種から育てられたものだわ
素敵なお花が咲いたでしょ
うれしくって毎日みてますvv
蕚の脈がみえて魅力的でしょ
4枚目は思い切って買ったもの。屋根からの雪で開花花は全滅してたんだけど・・・今年は可愛く咲いてます

サービスクリローも元気に咲いて嬉しい開花ね~~っ
うつむき加減が可愛いんだけど、撮影が大変ね(笑

by かっち 2011/02/21 (Mon) 17:11:05

クリロ~~~

かっちのところもクリローが増えましたね♪
いい子に咲いてくれているわ。
これからしばらくはクリローを楽しめますね~~~。
これから咲く、まだ満開でないところも奥ゆかしいわ♪

by miko 2011/02/21 (Mon) 20:00:35

mikoへ

お友達の刺激が!!
欲しい病がムラムラしちゃうのよね~
庭が狭いのに・・・

魅力的なお花だよね~クリローって!!

by かっち 2011/02/21 (Mon) 23:10:45














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201102202230.trackback