2010年12月5日 (Sun)

高校時代の友達と 


今年いっぱいでかっち達が高校時代庭球部で練習していたコートが無くなるというので記念写真を撮りにH校へ!!
このコートは高二の時に出来たコート
一年の時は狭い場所で二面しかなく男女それぞれ1コートだけだったのが今のコートは4面あって女子も2面使えたのだ~
出来るまでにかっち達の前後の部員がローラーをかけて整備した思い出のコート
今後は別のところにできるそうな
練習中にも関わらず写真を撮らせてもらった
此処へにアップはコートだけにしておこう(笑


撮影後、二週間前にご主人を亡くされた一年上の先輩宅へ行った。
毎年シクラメンを買わせていただいてて、今年はどうしようかな?と悩んだんだけど、話をして少しでも気を紛らわす時間があってもいいんじゃない!!って結論で食べ物をもって押しかけた。
とても喜んでくださって楽しい時間が過ごせた  (と思う)

シクラメンもたくさん買わせてもらったわ
先輩んちのハウスのガーデンシクラメン


三人でこんなに買って!!友達の車まるで花屋さん(笑



帰り道小さな滝があったのでパチリ(先輩んちとてもとても奥なので。。笑)



2010-12-05 22:27 in | Comments (8) #
コメント

喜んでもらえてよかったね

かっち こんばんは~☆

先輩が喜んでくれて良かったね。
元気付けたいけど、なかなか難しいものよね。
かっち達、後輩達の気持ちが通じたんじゃないのかな。

沢山のお花を買えて、賑やかになるね。

私も、今日、お友達が働いてるお店で花をゲットしてきたよ♪
まだ写真は撮ってないけど。。

葉牡丹もいいね~。

by dim 2010/12/05 (Sun) 23:03:07

dimへ

うん♪
元気な先輩の顔みて安心したわ~
結構甘えて顔だした方がいいのかな?な~~んてね

ん?dimもお花Getしたのね~
はて?どんなお花買ったのかなあ??

by かっち 2010/12/06 (Mon) 18:44:59

たくさん買いましたねー

おお!凄いわーー
こんなにたくさん買ったのーー
おまけしてもらったのかな?(*^_^*)
かっちさんは、庭球部だったんですね。
私、運動神経0なので帰宅部でした(>_<)
思い出が、なくなるのはさみしいですね。

by オアシス 2010/12/06 (Mon) 23:00:11

仲間

かっちの思い出のコートがなくなってしまうのね・・・。
それで写真撮影だったのね。納得♪
時代は移るんだわね。
でも、違うところにできるならいいね。
私の通っていた高校のテニスコートは坂道を降りた下にあったな~~~。
mikoバスケだったから校庭で練習でした。
小さいのにバスケやってたのよ(笑)

先輩のところでいい時間を過ごされたのね。
卒業後何年たってもお付き合いがあるのはいい方なのでしょうね。
元気になられますように。
シクラメンも大きく育ちますように。

by miko 2010/12/07 (Tue) 00:47:39

オアシスさんへ

大きなシクラメンも買ったので豪華にたくさん見えるかな
庭もお部屋も明るくなりました~\(^o^)/

そうなの・・・
中学・高校と庭球部でした
お勉強せず部活にのめり込んでおりました(~_~;)

オアシスさんは勉学に励まれたのねvv

by かっち 2010/12/07 (Tue) 19:09:04

mikoへ

おお~~~
初耳!!mikoはバスケ部だったんだ~~
すご~~い
ボール受け取って即効でシュートしてたんでしょうね(*^_^*)
しっかし・・・
バスケが校庭って!!体育館じゃなかったのね

うんうん
先輩とかっち達同級生4人と二級下の後輩一人が地元に残ってるのでいつも食事会したりしてるの~~仲良しさせてもらてるのよvv
ずっと仲間でいたいと思ってます

by かっち 2010/12/07 (Tue) 19:12:32

部活

 学校の思い出のコートにいかれたのね。
懐かしかったでしょう?
青春の思い出のコート、ちょっとロマンチックね。
そして、かっちは今も続けてられるのはすごいわ。

 スポーツクラブは先輩や後輩との繋がりもあって、それが今も続いてられるのもすごいことです。

 毎年購入されてるところは先輩のところで、先日にご主人が亡くなられたのね?
みんながきてくださったので喜んでられると思いますよ。

 さて、どんな風に植えられたかな?

by 1さうざんど 2010/12/08 (Wed) 18:45:55

1さうざんどさんへ

思い出のコートもなくなっちゃうのが寂しいわ。
学生時代は軟式で、今は硬式してるの
ずっと軟式してたらもっとうまくなったかなあ??(笑

スポーツの仲間っていいのよね~
同じ釜の飯を食べた仲というのか。。。(笑
みんな地元にいるのがいいことでした

レスが遅れてごめんなさいね

by かっち 2010/12/13 (Mon) 22:57:57














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201012052227.trackback