2008年6月20日 (Fri)

どうする?? 


金曜日は実家の母の買い物
今回は自分のものも買ったので、レシートチェックしたのね。
そうしたら、卵を買ったのに、レシートに記録がないの。
「うーん。。。どうしよう」
レシートみなかったら何も思わずにそのままだったけど・・・
みたばかりに、そのままにしておくのも気が咎めちゃって
結局卵代支払いに行ったの。
そのスーパーには同級生が働いていたので、伝えると
「黙っておけばよかったのに・・」だってさ。
悩むところでした(苦笑)

女子バレーボール。
応援しながらみてたけど、圧勝で拍子抜け(苦笑)
強いね~っ

今日は雨。
写真も撮らなかったので、昨日撮った写真を!!
二番咲きの白麗

ユーリももうすぐ二番咲き


今年は見れないと思ってたアジサイ。
この一つだけみっけvv
おたふくあじさいです


コエビソウも元気に咲いてるよ



2008-06-20 20:22 in | Comments (6) #
コメント

スーパーだって!

安売りで買ったのに、元の値段で打たれてる事もあるんだから、(かなりの差がないと言えないよね(苦笑))
こういうときは、お互い様!って黙っておけばいいのかもね(=・m・)
かっちは正直者なのね♪

クレマの二番咲きも見られて、
可愛いおたふくアジサイも見られて
コエビソウまで咲いてる~!
我が家、上を全部切っちゃったので葉っぱがでてきたばかり。。。(苦笑)
かっちの花は、年々、生き生きしてるね。

by dim 2008/06/21 (Sat) 10:16:35

おたふく

オタフクアジサイ、かわいいよね。
1個でも咲いたら、よけいかわいいわね~~~。
コエビソウは面白いね♪

かっちは正直ね。
おりこうさんです~~~花まる~~~。
なかなかレジの金額確認しないわ・・・。
適当なので気がつかないで終わっていそう。
思っていたより高すぎる時だけ、確認したりしているかも。
正直だったから、きっといいことあるよ♪

by miko 2008/06/22 (Sun) 15:16:24

dimへ

そうなん??
安売りで元の値段なんて許せないわ!!
今頃はみんなバーコードだから間違わないと思ったけど・・
やっぱ、黙っててよかったよね。
今度は内緒にしておこうっと(*^_^*)

ユーリちゃん、開花してきてるのよ~
この子も恥ずかしがり屋さんなのかしら?下からのぞいてパチリです

by かっち 2008/06/22 (Sun) 19:05:13

mikoへ

レシートってチェックしないもんね。かっちも。
今回たまたまでさ~
知らないと平気なんだけど、知っちゃうとね。
これってレシートだけに限らずなんでもだけどさ。
知らない強さってあるよね

さあ~バレーが始まるわvv
mikoもみてるかな??

by かっち 2008/06/22 (Sun) 19:09:59

ユーリちゃん、可愛い~♪

可愛いよ~このユーリちゃん♪
かっちに似て??(笑)
恥かしがりやさんなのね(*’∀’*)ウフフ  

by dim 2008/06/23 (Mon) 14:44:29

dimへ

あれれ?
dimはユーリもってなかったっけ??
挿し木してみるねっ
かっちも一本だけしか成功してなかったので・・・
気長に待ってみてねm(__)m

by かっち 2008/06/23 (Mon) 18:33:47














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a200806202022.trackback