2008年5月14日 (Wed)

クレマチスのしべ 


昨夜っていっても今朝?
夜中の三時前にびっくりするような大きな雷がなりました
ピカッと光った途端にど~~んと!!
まるで地震のような?地響きが!!
近くに落ちたのでは?と思うくらい。しばらく続いて光ってから音が聞こえるまでが広がったところで安心して寝たような??
それでもやっぱ寝不足になっちゃった。
昼から、母に頼まれた買い物をして持っていってそのまま実家でお昼寝
こんなオバンかっちでも実家ではやっぱ娘。ホッと横になってそのまま寝ちゃってた えへへ(^^ゞ

ブルーのクレマチスの花びらが落ちてシベだけが残っていたのが可愛くてパチリ。
シベだけでもお花みたいです

花びらと一緒にパチリ


ドクターラッペルのシベもvv(ドクターラッペルにしちゃったvv)


ジャックマニー系サンセットのシベもvv



2008-05-14 20:49 in | Comments (6) #
コメント

これでも しべ?

かっち、疲れていた上に雷で寝不足・・・。
大変だったね。
実家でのお昼寝で、楽になったかな~~?

クレマのしべも面白いね。
みんな、違うのね。
mikoも明日見て見ます。

by miko 2008/05/14 (Wed) 21:34:09

しべも綺麗ね。

 よ~~く。みたらしべだけでも絵になるね。
最初のなんか、何の花かしら?って思っちゃったわ。

なかなかの観察力よ、
いろんな観点から花を眺めてみる。

見ごたえあります。

by 1さうざんど 2008/05/14 (Wed) 22:20:46

mikoへ

うんうん。ありがとう~
今日はテニスができるほど元気(*^_^*)

シベもおもしろいよね
mikoんちのクレマチスのシベはどうだったかなあ??

by かっち 2008/05/15 (Thu) 19:06:10

1さうざんどさんへ

でしょ(*^_^*)
しべだけでも楽しめるわ~っ
見ごたえあるなんて・・・・ニンマリ うれしいお言葉ありがとうです

by かっち 2008/05/15 (Thu) 19:07:05

雷は大嫌い・・・

雷、きっと近くに落ちたのね。
私も大嫌いで、そういう時は怖くて眠れないかも~(・・;)
職場では、皆さん寝不足だったのね。
今夜はゆっくり眠ってね♪

クレマのシベ、可愛いね。
一番上のは花かと思っちゃったわ~素敵♪

by dim 2008/05/15 (Thu) 21:51:07

dimへ

きっと近くだったと思うわ~
すっごい音だったんだもん(・。・;
お昼寝して夜も早く寝てもうバッチシvv
ありがとうです

でしょ!!でしょ!!
かっちも「ん?」って見直したもん
シベだけでもかわいいです

by かっち 2008/05/16 (Fri) 20:38:49














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a200805142049.trackback