2008年5月13日 (Tue)

今日の庭と・・・・ 


去年挿し木したクレマチスたち
蕾をつけてきてるんだけど咲かないと名前がわかりません
どんなお花が咲くかしら?
蕾だけどアップです(笑)
多分ユーリーかな???

これは白麗か??ダイアナか??
これじゃさっぱりわかりません
ダイアナだとうれしいなあ~と思いながら・・・(笑)


これも紫っぽくて・・・
ヘンダーソニーかな??(期待大)


今日は午後から義父母を眼科へ
まなりんちの近くまで行ったんだけど・・・
患者の多いこと!!多いこと!!
待つのも疲れる。でも義母もじっと待ってくれたからホッ
でも・・・でも・・・ちょっとトイレで失敗が!!(涙
モップを借りて掃除したかっちでした 
なんだか疲れて帰って・・・
お友達から頂いたフルーツハーブティでリラックス
コーヒー豆チョコレートをいただいて精神安定vv
ごちそうさまでしたあ~



2008-05-13 20:02 in | Comments (6) #
コメント

開花楽しみね。

 皆様方たくさんクレマチスがあっていいな~~。
開花楽しみね。

 この前HCに行ったら挿し木をしたクレマなんだけど380円で売ってたので、買いました。
来年を楽しみにしておきます。(笑)

 ご両親のお世話えらいね。
私もずっとしてきました。
いつも病院のアッシーしてました。
まだお二人で暮らしてらっしゃるのかな?
せいぜいお世話してあげてください。

by 1さうざんど 2008/05/14 (Wed) 00:32:39

尊敬です

かっちは偉いなぁ。といつも思うのよ。
義父母さまのお見舞いやら、病院に、、お花を見に連れていってあげたり。。。尊敬しています。

精神的の疲れには、甘い物やフルーツハーブティがいいね♪

かっち、クレマチス沢山持ってるのね~♪
挿し木に成功したんだ~すごいよ!

by dim 2008/05/14 (Wed) 11:59:23

かわいい蕾

蕾ができると咲くのが楽しみよね。
いろいろあると、お花を想像するのもいいね。
みんなきれいにさいてくれますように!!

病院のお付き合いご苦労様でした。
長い時間待つのは、疲れるよね。
そのほかのことにも気を使ったのでは・・・・。
がんばったね!えらいよ~~~。
ほめてあげます、花丸。
次への力が出ますように。

ハーブティーで、ホッ!!!
自分にご褒美ね~~~。

by miko 2008/05/14 (Wed) 12:32:29

1さうざんどさんへ

1さうざんどさんはお世話されてきたのね~
お疲れ様でした。
順番だしね。かっちも行く道かな~って
できることはしていこうと思ってるよ。
こうやって1さうざんどさんに応援してもらうと張り切れます
ありがとう♬

クレマチスの苗。ひょっとしたら秋にも花がみれるかもよ??
たのしみですねえ~っ

by かっち 2008/05/14 (Wed) 20:30:05

dimへ

尊敬だなんて(^^ゞ
ネットで書くことじゃないかもしれないけど、書くことによって自分に言い聞かせてるかっちなの~
いつも応援ありがとうです♪

うんうん、精神的な疲れに最高でしたvv
コーヒー豆チョコレートって中にコーヒー豆が入っててちょっぴり苦く外は甘いチョコレート。とってもおいしかったわあ~~
dimにも食べさせてあげたい(爆)

クレマチスの挿し木どうしたことでしょうねえ??
かっちが成功するなんてね ちょっぴり鼻高々です(爆)

by かっち 2008/05/14 (Wed) 20:33:44

mikoへ

かっちはね。同居じゃないから
できる範囲はmikoとは比べ物にならないわ
mikoはえらいと思う。
いつも励みにさせてもらってま~~す
ありがとう~

蕾ってわくわくしちゃうよね~
三枚目のクレマチス少し開いてきたのよ

by かっち 2008/05/14 (Wed) 20:36:22














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a200805132002.trackback