2008年4月25日 (Fri)

最近首が!! 


((+_+))
肩から首から・・・筋肉が硬直してるようだわ~
首を回すのも、いたたた、いたたたと言いながら・・・
友達が「ん?借金で首回らんの?」って(爆)
優しい友達が多いかっちです(爆・爆)

最近桜追っかけしたり、パソコンで凝視したり。。。。
確かに首にはよくないかも~(・。・;

整体は高いし・・・・
友達から教えてもらった鍼灸整骨院へ
ここは保険がきくからかっちにはいいわvv
マッサージや電気を当ててもらって楽になった~~
って思ったら、時間が経つとやはり痛い
しばらく通ってみようと思うかっちです

今日は実家の母の買い物
実家には白と赤のボタンの蕾が(白をはりはり~)

ガーベラも咲いてたよ


なるこなんとか???
母となんだったっけ~~って思い出せないお花(苦笑)





2008-04-25 20:00 in | Comments (8) #
コメント

アマドコロ?

こちらお昼ごろから雨・・・寒いです。

タラパパのところで「首が回らない」って見て
優しい私も「かっち、借金か?」と思ったものです(=・m・)
んなわけないよね!

3枚目の花“アマドコロ”じゃない?
私も、今日撮ったのではりはりしていこう。

by dim 2008/04/26 (Sat) 15:13:20

どうしたんだろうね?

 私は優しくないから「寝違えタン?」(大笑い)

ちゃんと直したほうがいいよ。
お大事にね。

ほんまに「借金で首が回らんようになったら困るでしょう?」
(笑)

 「金のなる木」の下でオキザリスが咲いてます。
植えたわけじゃないのに勝手に咲いたのよ。

by 1さうざんど 2008/04/26 (Sat) 23:34:13

治ったかな?

かっち、こんにちは。
首の痛いのは治ったかな?
ボタンはもう咲いたかな~~?

アマドコロ・・・流通名、ナルコランだって!!

1さうざんどさん・・・オキザリスの写真ムラサキカタバミ、イモカタバミに似ていますね。
http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-f/naiyou/oxalis-murasaki0.htm

by miko 2008/04/28 (Mon) 18:19:13

dimへ

わあ~~おんなじ~
「アマドコロ」っていうんだね~メモメモ

あははっdimも優しいわあ~(爆)
親近感が一段と強くなっちゃったvv

by かっち 2008/04/29 (Tue) 22:03:24

1さうざんどさんへ

なはは、1さうざんどさんも大笑いで「寝違えね・・」
もう~優しすぎ~(爆)

明日整骨院へ行く予定なんだあ~vv
しっかり治さなくっちゃと思ってるの。
若かないので。。。(笑)

by かっち 2008/04/29 (Tue) 22:06:38

mikoへ

あっ!!!
別名ナルコラン
この名前が思い出せなかったんだ!!miko
ありがとう~
やっとすっきりしたわ~

忙しくて実家にいってないのでボタンはどうかなあ??
また見てくるわ~

なるほど
カタバミ、オキザリス 似てるよね~
ありがとう~

by かっち 2008/04/29 (Tue) 22:08:29

ムラサキカタバミ

 かっち、こんにちは

 先日の私の画像ですが、私は「オキザリス」と思ってたんだけど、どうやらmikoさんが教えてくださった「ムラサキカタバミ」のようですね。

 mikoさんありがとうございます。

by 1さうざんど 2008/05/02 (Fri) 05:30:25

1さうざんどさんへ

よかったね~~っ
植物って似てるから悩んじゃうよね~っ

miko
ありがとう♪

by かっち 2008/05/06 (Tue) 23:26:07














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a200804252000.trackback