2008年4月6日 (Sun)

海老谷桜 


今日はとても良いお天気
最高気温20℃あったかな??あったかも~
バイク日和だったんだけど、義父母と一緒にお花見を計画したの。
日曜日にこんなにいいお天気で、桜が満開ってことは滅多にないことですものね。(いい嫁でしょ爆)  さっき「よめ」って打ったら夜目って変換されて、一人で笑っちゃった~)いい嫁じゃないのがバレバレ(爆)
かっち特製のお弁当を食べてゆっくりしていたら風が出てきてね。
外は寒いって言われたので、車で桜巡りをすることになって・・・
気になってた海老谷桜を観に行ってきたよ。
たくさんの観光客?に見守られながら修復作業をされてました
ちょっと場所を移動しての植えかえ
無事についてくれますように

三本の折れた幹は完全に取られ、残りの寂しいこと・・・


帰りに佐々木桜を観に行ってきたよ
これは樹齢250年くらいらしい。


道路沿いで川岸に立ってる
全体像が撮れなかったわ



2008-04-06 17:18 in | Comments (6) #
コメント

親孝行の

お花見ご苦労様でした~♪
かっちのお弁当がアップされてると思ってきたのだけど、ないの~?(笑)

痛々しい、例の桜でしょ?
うまくつくといいね。

by dim 2008/04/06 (Sun) 17:24:53

お花見

かっち、親孝行したのね。
ご主人様はお留守だったのね・・・ボソッ
それでもお花見に連れて行ってあげるのですもの、
いい嫁だよ~~~!!
mikoが保障します(爆)
車で移動しててもいろいろな桜が見れるよね♪
きれいに咲いているね。
倒れた桜も、きれいに咲くように回復するといいね。

by miko 2008/04/07 (Mon) 17:04:01

dimへ

あははっ
豪華なお弁当じゃないので・・・アップできなかったわ (^^ゞ

うんうん。例の桜ですvv
上手く付いてくれるといいわ~
付いてた蕾は咲きそうだったから、また見に行かなくちゃ
お花を報告できるといいんだけど・・・

by かっち 2008/04/07 (Mon) 18:23:10

mikoへ

mikoは毎日親孝行してるんだもん。
いつも尊敬よ~♪
mikoのことを思いながら、かっちもせねばって気になるの。
mikoのお陰よ~~っ

日本人って桜好きよね~~
あちこちいっぱい桜が咲いてたもんvv

by かっち 2008/04/07 (Mon) 18:25:10

いい嫁

 感心、感心御両親をつれて花見なんて、いい嫁だわ。

お喜びだったでしょう。

 倒れた桜、修復するといいわね。

by 1さうざんど 2008/04/07 (Mon) 21:56:34

1さうざんどさんへ

同居してない分楽ちんなんだわvv
優しく接することができるのは義父母のお陰かもね~っ

みんなの御祈りが届いて復活すると思うわ~~
ありがとう

by かっち 2008/04/08 (Tue) 22:25:18














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a200804061718.trackback