2007年8月19日 (Sun)

野球漬け 


昨日は中学校の同級生8人とバーベキューをしたvv
年に2~3回集まってるんだけど、楽しい仲間だわvv
中学三年の時の同じクラスの仲間だけどその中には幼稚園からほとんどクラスが同じだったり、中学三年間一緒だったり。
って、過去の記憶がみんな飛んでるから可笑しい(笑)
安心して付き合える仲間ですvv

熱戦が続いてる高校野球。
白球を追う高校生の必死さに好プレーもたくさんあり感動するばかり。
今日は一日ずっと野球を見ていた
佐賀北は初戦も延長15回で再試合になったんだけど、帝京戦でも??って思ってたら・・・
延長13回、2アウトからのヒットでさよなら勝ち。
ゾクゾクのかっちだった。
どうしても自分の県、その次は中国地方を応援したくなる。
広陵がんばってほしいなvv

今日の庭。
百日紅、朝日を背に写真を撮ったらまあまあみれる?(笑)
桔梗咲き朝顔今朝は二つ開花vv
ヤブランが咲いてたよ



2007-08-19 20:29 in | Comments (6) #
コメント

スポーツはドラマ

高校野球は、特にドラマが多いね。
勝った高校、負けた高校、それぞれにドラマがあって見ごたえもある、だからスポーツ観戦はやめられない?(笑)
24時間TVでも、沢山ドラマや感動があって良かったよ。
募金しなくちゃ~(・・;)

かっちの同級生は、皆近くに住んでるのかな?
中学、高校のお友達と会ったりすることができていいね。

花の写真、キレイの撮れてるよ~♪
特に「朝顔」の写真がいいね。

by dim 2007/08/20 (Mon) 14:02:13

熱闘

高校野球はドラマがあるし、頑張っている姿がいいわね。
今年は地元の高校が出なかったせいもあってあまり見ていないわ。
本当に暑い中すごいね!!

by miko 2007/08/20 (Mon) 17:24:20

dimへ

うんうん。まさにドラマねvv
かっちもスポーツ観戦大好き!!
ゴルフはわからないけど・・・・(苦笑)

だよね。。。24時間テレビあんまりみてなくて。
募金しなくちゃね。(・。・;  ハイ

地元だから、残ってる人が集まるんだよvv
結構こちらにいる人が多いかも~~
高校のテニス部なんか四人しかいなかったのに、四人ともここにいるの(笑)居心地いい町なのかな??

朝顔誉めていただいてうれしいわ~ありがとう

by かっち 2007/08/20 (Mon) 21:10:24

mikoへ

mikoの地元がでなかったのね。
かっち地方もそうなんよ。かっちの高校はベスト4どまり。
今年は甲子園行くかも~~って噂が流れたので、絶対応援行くぞ~~って思ってたんだけど、がっかりでした(苦笑)

うんうん、熱中症との戦いでもあるね。
明日は準決勝、明後日決勝。
楽しみもあと二日だわ(ボソッ

by かっち 2007/08/20 (Mon) 21:18:29

暑い

 日増しに暑くなってきてるって感じだね。
高校野球見てるの?
熱中するでしょうね。
残念ながら、野球は解らない人なんです。

その代わり大阪で開催される25日から始まる世界陸上は見ますよ。
TVで声援します。

 暑くても元気に咲いてる花には頭が下がります。
サルスベリも朝顔も元気だわ。

 大阪駅にあるスカイ展望台から眺めた大阪の街。
見るだけでも暑くなるでしょう?(笑)

by 1さうざんど 2007/08/21 (Tue) 01:10:01

1さうざんどさんへ

うんうん。高校野球に熱中してるのよ。
ってか、スポーツは大好きなので、世界陸上も見るつもりよんvv
どんなヒーローがでるかしらね。

暑くてお花のお世話何もしてないのにね。
毎年百日紅は咲いてくれるのよ~
カーポートの上に花が落ちちゃうのでうんざりしてるんだけどね(笑)

大阪の街!やっぱ都会だなあ~
たまには都会の空気が吸いたいかっちですvv

by かっち 2007/08/21 (Tue) 21:28:05














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a200708192029.trackback