2007年8月9日 (Thu)

あっつかったね~~  フウ~~っ 


今日は朝もはよから陽がジリジリ照りつけてたかっち地方です。
全国的っぽいけど・・・・
夏は暑くなくっちゃ!!とは思うけど・・・こう暑いと何もしたくないわあ~~
と、いいながら・・・・・
気でも狂ったか??(爆)
急に月下美人と歌麿呂美人のおシベの数って???と疑問に思ってしまって、数え始めた(爆・爆)
ピンセットで数えながら色画用紙に並べてみた。
所さんの目がテン並?(爆)
でも歌麿呂美人だけで飽きてしまった  あははっ(苦笑)

さて、何本あったと思います???

月下美人の後姿。

歌麿呂美人の後姿


おシベを数えたよ(爆)





2007-08-09 22:36 in | Comments (8) #
コメント

大丈夫かい?(笑)

かっち 暑さでやられてないでしょうね(爆)
この暑いのに、オシベを数えたとな?

目がテン!のトウモロコシの毛みたい・・・
ご苦労様~♪

歌麿呂さんと月下さん 区別がつかないね。

by dim 2007/08/10 (Fri) 22:02:46

dimへ

もう~~~暑さでやられてます  バタン(爆)
おシベ数えて安心しましたvv 爆

そうそう、トウモロコシの髭と、粒と数えてたよねえ~~
おんなじだったし~~vv
ほんと、「目がテン」になる発見があるよね~好きな番組ですvv

by かっち 2007/08/11 (Sat) 01:04:36

262?

by miko 2007/08/11 (Sat) 10:37:31

262?

かっち、がんばって数えたのね・
暑い中ご苦労様でした。

10本ずつ組み合わせて・・・262のようです。
違うかな~~~?

by miko 2007/08/11 (Sat) 10:41:16

282?

ちがった・・・282?283?

by miko 2007/08/11 (Sat) 10:43:01

mikoへ

おお~~~っm(__)mゴメンナサイ
質問出していながら・・・・お返事遅くなりました。ペコペコ

あははっ!!実は284本だったのよんvv

miko答えてくれてありがとう♪

by かっち 2007/08/16 (Thu) 20:43:22

残念・・・

あ~~あ!
284本だったのね。

残念、無念、はずれちゃったね。
あたりだったら嬉しかったのにな(^^ゞ

by miko 2007/08/16 (Thu) 23:51:44

mikoへ

よく数えたものだと自分で呆れてるわ(笑)
mikoありがとうねえ~

by かっち 2007/08/17 (Fri) 21:18:29














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a200708092236.trackback