2007年8月8日 (Wed)

今日も夜更かし 2 


今日、生協から牛肉コロッケの返金明細が届いた。
かっちは「買ってない!!」って思っていたのに・・・
なんと、2003年に一つだけ買ってたみたい(苦笑)
207円の返金。
8個で207円なんてほんと安すぎ!!
きっと安さに釣られて買ったのね(爆)
安全を買わなきゃ~~汗・汗 

昨日のブログに載せた月下美人の写真に蕾があったでしょ。
それが今晩咲いてるのです。今進行中
夕方、ん?これは咲くかな??
と、期待ふくらませて友達にメールしたんだけど・・・

7時でもまだ開きそうにない。
今日はダメだわ。とメール。
どうしたことでしょう??
9時過ぎ頃から・・・・あれれ


月下美人と歌麿呂美人が一つずつ開花です。


歌麿呂美人さん、いつも撮りにくいポーズです。


しっかし・・・・月下美人と歌麿呂美人どこが違うんだろう??
はてな??そっくりです。
2007-08-08 23:19 in | Comments (3) #
コメント

歌麿呂美人も?

二日続けての開花おめでとう♪
歌麿呂美人さんはどっち?(笑)
後ろ向きで咲くんだっけ?

生協でコロッケの返金・・私もきてたよ(爆)
「いつ買ったんだろう?」って、私も同じでした(苦笑)
これからは、製造元をよく確かめて買わなくちゃね(・・;)

家の美人さんも今夜咲きそうです。
夜更かしできるかな?(笑)

by dim 2007/08/09 (Thu) 11:10:37

10時なのに・・

かっち こんばんは~☆
我が家の美人さんも、10時なのにまだ開き始めたばっかりなのよ。
香ってこないわ~(・・;)
暑さで美人さんも参っちゃったのかしらね(笑)

目薬を買ってきてつけたら楽になりました~ありがとう♪

by dim 2007/08/09 (Thu) 22:06:59

dimへ

そうなんよ~~っ
写真に撮りにくい向きで咲く記憶があるんだけど・・・
去年はまともな向きで咲いたし・・・・
いったいどう違うのでしょう??
大きな違いは「実がなる!!」ってことなんだろうけど、お花は全く同じ感じなのよ~

にゃはは♪dim\(^o^)/\(^o^)/牛肉コロッケ ナカマ
うん!!製造元確かめなくっちゃね。って・・・
やっぱ、自分で作るのが一番ね☆

でしょ!!でしょ!!
これも仲間だったね。
エアコンのせいかしらね??って思ったり。。。
でも確実に咲いてるvv
がんばって夜更かししてね(笑)アッ無理は禁物だったわ。今のdimは疲れてるかも~~っ  お大事にね。

あちゃ~~~っ
さっき前日のブログのお返事書いてきたところだったの。
目薬効いたみたいねvv
よかったわあ~~~ほっ

by かっち 2007/08/09 (Thu) 22:27:47














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a200708082319.trackback