2007年5月16日 (Wed)

昨夜は・・・・ 


自分の掲示板、ブログに入れなくてしょんぼり。
どうも、NTT東日本の回線に障害が生じ、その影響で掲示版にアクセスできなくなったみたい。
以前不正アクセスでデーターが消えたことがあったので、「またあ~~?」って思っていたけど、今日はちゃんと開いて一安心vv

昨日は義父母を連れて眼科へ
義母も始めは機嫌よかったけれど、途中から豹変。
義父と話題を変えようとするんだけど、お構いなしに暴言はくし、手に負えなくなってしまった。
病気だから仕方ない!!って思うけど、目の当たりに言葉を聞くとね。
どっと疲れて家に帰ったら、不在票が!!
再配達を頼んだら・・・主人から「フェアリーアイ」のアジサイが届いたvv
ネットで頼んでくれてたらしいo(*^▽^*)o~♪
お花を見てたら、疲れも吹っ飛ぶわね♪
主人から義父母を頼むといわれてるようだわ(苦笑)



2007-05-16 21:58 in | Comments (8) #
コメント

復活してよかったね

ホントにびっくりだったわよね~(・・;)
復活してよかったわぁ。

八重咲きの素敵なアジサイが届いて良かったね♪
ご主人も、ご両親の事を、かっちにお任せになっちゃってるんで、「悪いなぁ」と思ってるんでしょうね。
どんどん、買ってもらっちゃいましょう(笑)
そして、それを見て、疲れた体と心を休めてね。

by dim 2007/05/17 (Thu) 10:22:49

綺麗な紫陽花ね。

 なんて綺麗な紫陽花でしょう。
紫陽花も進化してるのね?
こんな花を見れば疲れなんか吹っ飛んじゃうかも。
優しいご主人ね。

 お義父、お義母様の面倒を見てるのね。
私もずーとそうでした。
義父は痴呆症で7年間施設に入ってました。
義母は病弱でしょっちゅう病院の入退院を繰り返し、
いつも付き添ってました。
今は二人とも他界し、気楽にさせてもらってます。

 無理は禁物ですよ。
自分の出来る範囲でやると良いと思います。
適当にストレス発散モネ。

 花の絵を描いたタイルです。
光が反射してうまく写せなかったのですが、、、

by 1さうざんど 2007/05/17 (Thu) 19:55:34

dimへ

ホント!!ホント!!復活バンザイですvv

お花って癒されるねえ~~
ホッとしますvv

長男の嫁だし・・・・がんばらなくっちゃね  ボソッ

by かっち 2007/05/17 (Thu) 22:04:34

1さうざんどさんへ

1さうざんどさんご主人様のご両親のお世話をされていたのねえ~
大変だったでしょう~
我が家は義父が元気なのでまだ甘えてる状態。テニスしたりね。好きなことさせてもらってるのよ~
ありがたいことですvv
これからは、何があるかわからないので趣味も出来るうちに!!なんてずるがしこい(* ̄m ̄)プッ
キキョウの絵かしらね~
タイルどこに使ってあるのかしら?セレブう~~vv

by かっち 2007/05/17 (Thu) 22:14:05

思い出した

ここを読んでたら父のこと思い出したわ。
今日は父の月命日で実家に行ってきたわ。
私も痴呆症の父を看てきたけど正直すごいストレスだったよ。
でも私は幸せなほうだわ
姑には大事にされたもん
これからおばあちゃんどうなるかわかんないけどそのぶん大事に
しなきゃね。
かっち、優しいご主人だね
長男の嫁だからってやっぱり家族の協力とおもいやりが一番
だからね。
お互い頑張ろうね。

by のんの 2007/05/17 (Thu) 22:47:33

ガンバ!!

イライラがあってふて寝をしていたのですが、ここにきて元気になりました。
もっと早くにくればよかった・・・・。
ありがとう(^-^)

とっても変わった花びらですね。
素敵だわ~~~
ガンバ!!

by miko 2007/05/18 (Fri) 00:39:46

のんのへ

のんのもいっぱいストレス抱えてがんばってきたのよね~
かっちが褒めてしんぜましょうvv
時々自分で自分にご褒美あげましょvv
上を見ればキリがないし、下を見てもきりがないかも・・・
今置かれている状態でいかにストレスを発散しながらやっていくか!!ってことだよね。
みんなで励ましあいながらやっていこうねえ~
ネットもストレス解消の場だしい~~o(*^▽^*)o~♪

by かっち 2007/05/18 (Fri) 21:48:57

mkoへ

あらら!!
mikoもイライラ状態だったの~
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
いつもmikoをお手本にがんばってるかっちなんだよ~
でも人間だもの、イライラしちゃうことあるよね゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
お花を愛でてネットしてストレス解消しましょ  ね☆

by かっち 2007/05/18 (Fri) 21:53:08














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a200705162158.trackback