2007年4月1日 (Sun)

良いお天気ならば・・・ 


花見にはちょうど良い開花状況なのに、雨が降ったり止んだりとすっきりしなかったわ
しかも黄砂がひどい!!
視界も悪く、霞んでました。

国の天然記念物に指定されてる樹齢660年といわれる大平桜を見に行ったけれど、ここの桜はもう満開を過ぎて葉桜になっていた。残念!!
大平桜、若芽は彼岸桜、枝葉の形状は山桜と両方の性格をもってるそうです。根元周囲は5.38メートル樹高17メートル枝張り東西24メートル南北29.9メートルだそうです。でっかいでしょvv


行く途中の桜をアップで!!

同じく八重も咲いてたよ

帰りはラーメン食べて帰りました(笑)

2007-04-01 21:32 in | Comments (6) #
コメント

4月だね。

 かっちさん、画像掲示板にも来てくださってありがとうございまう。
 花見に行かれたのね。すっきりしない天気でしたね。

 私はスーパーにお勤めしています。
土、日は忙しいからなかなか休めません。
特に3月末から4月にかけて学生の方が一人住まいをするための新生活の品を求めて賑わいます。
今日も忙しくてとても疲れました。

平日に夜桜でも見に行こうかなと思ってます。

by 1さうざんど 2007/04/01 (Sun) 22:22:09

お花見ってタイミングがね・・

せっかくのお花見だったのに、黄砂と雨で残念でしたね。
桜のアップ、ラーメンのアップもキレイに撮れてるね♪

by dim 2007/04/02 (Mon) 14:52:11

1さうざんどさんへ

早いですよね。
もう~4月です。気持ちも新たに張り切っていきたいですね☆

お勤めしておられるのですね。
カレンダーの赤い日に出勤は大変かもしれないけれど、利用者にはありがたいことで・・・
がんばってくださいね♪

夜桜もいいですよね~
かっちも5日に計画してるのですが・・・・お天気が心配です。

by かっち 2007/04/02 (Mon) 16:48:34

dimへ

そうなのよ~~~~
タイミングって難しいね。
桜の開花が短いし、天気に左右されるし
それがまたいいのかもしれないけれど・・・(苦笑)

久々にラーメン食べて満足のかっちでしたvv

by かっち 2007/04/02 (Mon) 16:50:33

桜もいいけど・・

ラーメンが 美味しそう。
食べたい。
すみれは 花より食い気だわ。

by すみれ 2007/04/03 (Tue) 14:47:23

すみれへ

キャーすみれ~いらっしゃい♪
ふふふ♪すみれは「花より団子」ねo(*^▽^*)o~♪
お花見ながら食べれたら最高ね☆

by かっち 2007/04/03 (Tue) 20:59:27














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a200704012132.trackback