2007年3月22日 (Thu)

再開 


お天気も良く、テニス日和♪
気分転換もばっちしvv
今日からブログの再開だよo(*^▽^*)o~♪ここに来てくださる方よろしくです(o*。_。)oペコッ

レザークラフトの先生宅に寄ったら、丁度お母様も庭に居られてお花談義に花が咲きましたvv
お花のことになると話も弾むものですね。我が家にないお花もたくさんあって写真撮りまくり(笑)
お母様も鉢をこっちに向けたらいいかな?なーんてね。
とっても協力的♪(笑)

椿、オキザリス、クリスマスローズ、ヒアシンスなどたくさんのお花が咲いていたわ。でも一番感激したのは「一人静」これは初めてみましたvv

桃の花も満開!!全体像をパチリしたかったけど、丁度逆光になって上手くとれなかったわ(涙

この椿ってかわいいでしょ~
花びらがもこもこって!!すぐに眼がいったお花でした

ピンクのコブシも珍しいね。
モクレンかな?って思ったら、コブシだそうです。
ますますわかんなくなっちゃった(苦笑)

2007-03-22 22:30 in | Comments (4) #
コメント

こんばんは。

 再開おめでとうございます。
一番乗りです。

ご趣味が多いんですね。
うらやましいわ。
私もいろんな事に挑戦したけど、なかなか続きません。

ブログは何とか1年続けられたけど、何でも途中でギブアップしてしまうんですよ。悪い癖です。

これからは皆様を見習って頑張ります。よろしく!

お祝いに、お持ちしました。

by 1さうざんど 2007/03/23 (Fri) 00:56:45

1さうざんどさんへ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
気付いてくれてありがとうです。チョーうれしいです。

かっちはすぐにやりたくなるタイプなのよ・・・
で、続かないの。いつまで続くかしらね。(汗)
でも、こうやってブログに書いたりしているとみなさんの言葉が励みになったりするのです。o(*^▽^*)o~♪
1さうざんどさんお互いがんばっていきましょうね~

お祝いのランをありがとう(o*。_。)oペコッ

by かっち 2007/03/23 (Fri) 18:23:56

ガンバ♪

再開おめでとう~♪
やっぱり、ここがないと寂しいよ(ノ_・、)グスン
毎日きてる場所がなくなると寂しいもんだね(苦笑)

ぼちぼちいきましょ♪

「ヒトリシズカ」いいねぇ♪
春の花たちも元気に咲いてるね。

by dim 2007/03/24 (Sat) 14:11:18

dimへ

うれしいお言葉ありがとうです(T-T )( T-T)ウルウル感激

ヒトリシズカ、かっちも初めてみたの。
密かに狙ってるんだけど・・・なんせレザーの先生のお母さんが育てておられるみたいだから・・・気長にいくわ(爆)

クリーム色のヒアシンスいいねえ~~
我が家は色がわからず買ったもの、紫でした。
チューリップは植えっぱなしだと翌年咲く確立が悪そうだけどヒアシンスって毎年咲きそうね。
ちょっと見なおしてるヒアシンスですvv

by かっち 2007/03/25 (Sun) 16:01:58














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a200703222230.trackback